見出し画像

noteを続けていて良かったこと・・・凡人だからこそひとまず続けてみる 50日連続投稿

昨日22日に下の『ひろゆき「頭の悪い人ほど・・・」』の記事を投稿したところ、noteの運営者様から「50日連続投稿!」のバッジをいただきました。どうもありがとうございます。

正直に書きますが、連続投稿には全く拘(こだわ)りがありません。なぜなら、健康上大きな問題を抱えていますので、いつ投稿が止まってもおかしくはないからです。

ですが、私はただの凡人なので、続けることしか芸がないのです(笑)。「凡人だからこそひとまず続けてみる!!!」が私のモットーなので、可能な限り連続投稿を続けてみます。

今回の記事は、noteを50日間続けていて良かったこと・気が付いたことについて書きます。最後までご覧いただければ幸いです。


ひらめき


ここから先は

1,056字 / 6画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。