マガジンのカバー画像

かわいい素敵な女性・魅力的な子ども・有能な男性

213
noteの記事で見つけた魅力的な皆さんの記事をマガジンに追加します。
運営しているクリエイター

記事一覧

生活保護のNさんが慶應卒25才女子と結婚できた理由

 私を熱心に支持してくれるNさんは生活保護受給中の48才。肥満でハゲていますし、前歯があり…

橋本琴絵
2年前
933

貧乳と円安は連動してるぞ!

ワシが、反原発、移民政策、LGBT政策を批判する理由はカネのためじゃ。 ワシのカネではない。…

橋本琴絵
10日前
58

振られちゃいました(笑)
恋活初めて寂しい気持ちになったの初めてです笑
でもこれまで「悔しい」って感情ばかりでこんな気持ちになったのは初めてで、こんな気持ちなれる方にまた出会えたらいいなと思ってます。
そして今夜はデパ地下女子会でまたドラマを観てきました。
人生って楽し🤣🤣

50

オンライン英会話を1年やってみて【休会して思ったこと】

40代主婦、オンライン英会話を始めて一年経ちました。 しばらくオンライン英会話を休会してい…

まるこ
2年前
25

視力の話

これは嬉しい自慢の話です。 昨年の健康診断での視力は 左:0.8 右1.2でした。 乱視になっ…

すぼみ
9日前
10
+12

お花を見て、ちょっとひと休み🌸

私はnoteを心の拠り所ではなく置き所にしている。

noteさん、10周年記念おめでとうございます。 誰もが創作を始めることのできる 場所を提供してくださり 続けられるようにするために これからも努力し続けてくださると 宣誓のような締めの言葉でした。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 書くことは向き合うこと 15年ほど前、私は別の場所で ブログを書いていたことがあります。 それは雑記ブログで お出かけ記事・子育て記事・日記のような記事を 書いていました。 当時は、ブログを書くために出かけたり 子どもを通し

📖【詩200】桜流し

  はなびらが   およいでいるね   おかあさん            舞う花弁     …

馴染みのお店で皆んなと飲む🍺のが大好きなふうです😄

初めまして 今回初めて投稿させていただきます【ふう】です。 noteを使うのは初めてなので戸…

ふう
4か月前
83

生きづらさを愛と光へ!NO.22 誰にだって、生きていくのが不安なる瞬間はあると思うが…

今の世の中、不安になることばかり… と考えていると、本当にドツボにハマりそうだと自分自身…

itigonohana
3週間前
35

【99%が知らない】仕事できる超一流が退職を決断する瞬間Top5

「根拠のない自信」を手に入れて人生が変わる 脱サラ戦略を伝授する熱血コーチ、尚です!! …

かなごん
3週間前
17

⭐️俺ってこんな顔をしてるんだ……🥸(加筆3/25AM)

俄かに流行っている(のかな?)AI画像生成 しかも拝見すると皆様なかなかお美しい 入力するの…

毎日を楽しくすごしたい

年度末で残業… 今日もへとへと… 私の人生って、毎日楽しいかなぁ? と思っていたこの頃。 …

人間の一生で一番おもしろいのは、70代

れんこんnote 028  先日、ふと思い立ち、森信三著「人生二度なし」を読み返しました。  この本の最後に、「人間の一生」と題する文章があります。  その最後に、ドキッとする一文がありましたので、ご紹介します。 人間の一生  「人間の一生」という文章を要約すると、次のようになります。  職業に貴賤はない  どうせやるなら覚悟を決めて10年やる  すると、30までにひと仕事できる  それから10年本気でやる  すると、40までに頭角を現す  また10年頑張る  す