やや落ち込み(令和6年7月5日日記)

仕事

なかなか利用者様と話が弾まなかったり、かみあわなかったりしてストレスの多い一日でした。朝1枠、昼2枠、夜1枠が埋まれば満杯になりそうですが。

習慣づけ

どうしても眠くて朝の運動ができないです。仕事場にきてすぐに横になり寝ていました。読書は仕事の合間にできてよかった。

精神状態

・悪かったこと
  過去も今も親戚に避けられていることがフラッシュバックで思い出し、  仕事がやや手についていなかったこと
  利用者様と話がかみ合わなかったこと

・良かったこと
  おおよそ利用者様が来てくれた
  今日一日仕事を終えることができた
  夕食のお肉がおいしかった
  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?