見出し画像

笑顔の効果 *HSP

頬骨を上げる 

口角を上げる

笑顔ができます😊


笑顔はたのしいことや
おもしろいものを見て
生まれるけれど
自分でも作ることができます*

顔が笑顔になると
ナチュラルキラー細胞が生まれ
脳に「たのしい」
というメッセージが送られる。

脳が勘違いしてセロトニンを出す

幸福感で満たされる

だそうです。

笑顔はお金のかからない贈り物と
いう方もいます*

自分の笑った顔が
誰かの笑顔を誘って
その人が幸せになること。

すてきな
かんたんな
そして
偉大な
プレゼントです✨

気に入っていただけましたら、サポートお願いいたします。いただいたサポートは今後の活動費に使わせていただきます*ご期待に添えるよう全力でがんばります!