見出し画像

「立憲共産党の蓮舫です」ってか?

(記者)「東京都知事選に無所属から出馬するとしてます蓮舫氏について、共産党から支援を受けての体制となっております。
一方で昨日の取材で蓮舫さんは、国民民主党や連合との連携について「all東京」で私を支援して下さる方を1人でも多く募らせていただければと、これについての評価を」

榛葉しんば(国民民主党 幹事長)
「蓮舫さんは政策集出してたね、ギリギリまで出さないって言ってたけど、コレ

これどう見たって蓮舫さんの政策ビラだよね。子供の給食全部タダ、子供の国民健康保険料は無料~めちゃめちゃ具体的な政策を蓮舫さんもう出してるから

コレやるんだなって思ってたらココに「日本共産党」って書いてあるコレ。

コレ蓮舫さんのビラ?知らない?
でも、蓮舫さんがってことはコレだね?
じゃ間違い無く蓮舫さんのビラだ。

で後、all東京?「反自民、非小池」って言った時点でもうall東京じゃないよそれ。
しかも国民が認めてる国政政党与党自民党と都政の与党ファーストを許さないって言ってんでしょう?もうそれ全然all東京じゃなくって完全野党だよねそれ。

それ維新やわれわれや連合がですね、共産党さんとこんなガッツリやっといて花束まで貰っといてですよ、ご一緒にって言ったってそれはご一緒に出来ないね、悪いけど。

これ共産党さんと一緒にビラ出されたら…これまだ蓮舫さんて立憲民主党の党籍あるの?アル?じゃ「立憲共産党」だ本当に!そういうことになるよねぇ?」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?