はじめまして。よろしく。

はじめまして。アマチュア作家の十条建也です。
普段はカクヨム・なろうにて隠れるように執筆活動をしておりますが、自分のコンテンツ力の乏しさを嘆き、ついにnoteに手を出してみました。
一応、代表作的なものはこちら↓

さて、始めるにあたってnoteでの活動方針なんかをまとめてみました。
1、続ける。
2、楽しむ。
3、楽しませる。

はい。超シンプル。
こんなんでいいのか自分でも謎です。
まあ、最初はこんなもので様子を見ましょう。

何かを続けるためのコツはハードルを目一杯下げておく事です。時間をかけすぎても良いものは作れません。
新人賞用のプロットに6ヶ月もかけている僕が言うんです。間違い無いでしょう泣

ま、そんな感じでゆるっと書いていきます。
なるべく楽しものが書けるよう程々に頑張りますので、よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?