学生終了まで残り268日

7月7日(金)

寝坊。そんな朝から始まる1日だった。
起きて1限に間に合わないことを悟り、ゆっくり準備して途中から行った。
出席点がないことに感謝するしかない。

友達と溜まりまくった課題を消化するために、図書館へ向かった。
涼しい図書館は居心地が良すぎて、課題をやる気が失せてしまった。
帰宅した。やらなきゃいけないとわかっているのに、まだ猶予があると言い聞かせ、勇気の帰宅。
今日はバイトもあったし。と言い聞かせた。

今日のバイトはさすが金晩と言わんばかりの混み具合だった。
社員のいない学生締めの楽しい日だったが、途中まで話す余裕もなく、ひたすら働いた。

めっちゃ時間長く感じた。

ラストオーダーを取り、締め作業はみんなと話しながら行える。

めっちゃ時間早く感じた。

同じ時間なのにこうも感じ方が違う。
昔から楽しい時の時間は一瞬で過ぎる。
今から社会人になるまでも一瞬で過ぎるのだろう。
今楽しめることを全力でやります。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?