見出し画像

ぼっち映画鑑賞

映画 【カラオケ行こ!】 観てきました。


友達?  師弟?  兄弟?


綾野剛さんの 成田狂児役、ピッタリ だった。

原作とは まあまあ違ってる部分もあったけど、

全く不服はありません。

合唱部の副部長、中川さん役の子がよかった✨

大阪の中学生とやくざ屋さんの話ですけど、
登場人物の関西弁の日常会話がいい感じやった。
やくざ屋さんのこと、その世界のことは勿論ほぼほぼ無知ですが、この作品に出てくる成田狂児さんは器がでかいと言うか、全くせこせこしたところがないし、思いやりもあるし魅力的です✨️
勿論コワイ面もあるけど、真っ直ぐやし、
中坊男子が惹かれるのもわかる。同級生にはない余裕、カッコ良さ✨

で、家に帰って
また原作を読み返し。

成田狂児の好きな 𝐗の紅 〉も Apple Musicの
ライブラリに追加した。
の和訳のくだり よかった。

にしても、、終始裏声で歌いあげる綾野剛さんは
ワンダフル!!😆








この記事が参加している募集

#映画感想文

67,900件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?