見出し画像

あえて、24.25ね、、

おはようございます。

一ノ瀬湊です。
皆さん土日どのように過ごしましたか〜?
クリスマスイヴとクリスマスが土曜日と日曜日になるなんて珍しいなぁと思いながら過ごした2日間でした!
特に何かやることはないので、ぶらりと一人で旅してケーキを食べるって言う名目で2日間一人で歩いてました。
何かしんどいことがあると僕散歩してリフレッシュすると言う考え方があるらしく珍しく土日ずっと歩いてました。
悩みが解消されたかわからないですが、なんか少しは自分の気持ちに気づけたなぁと思いました。

あと、今note書いてて思ったんですが、僕は基本土日にnoteを書くことがないなぁと思いました。
土日は自分の時間を大切にしているのかなって。
基本は平日の夜か朝、出勤する前とかに書いてる気がします、、笑投稿見たらそんなことないけどと思いますが、僕の感覚的にはそうかなと思ってます。

基本土日にかかない僕ですが、あえて24.25は書きませんでした。
それはクリスマスというイベントがあったからです!
あえてイベントがある時に投稿したくないなぁと言う僕の変な意地でnote投稿してなかったです😂

皆さんイベントがあるとたくさんいろんなこと書いてくれててこんなふうに過ごしてたのかとかこんなことしてたんだとかわかるんですけど、、
僕は特に書くことがなかった、、!って言うのが事実です笑

それでも26日の今日は、クリスマスnote書かなかった理由伝えれるし、なんやかんやでネタになるのでその方が面白いかなと思っていまnote書いてます。笑
特に面白い話は書いてないけどあえて、24.25に書かなかった僕の意地を褒めてほしいなぁと思ってます!笑笑

今日からお仕事ですが、個人的にはゆっくり仕事をすれば、後で自分の中で成長すると思うので焦らず仕事していきましょう。
ゆるい気持ちが一番いいです。自分を存分に甘やかして、仕事して、年末年始ゆっくりして、何か区切りがつければそれでオールおっけいです!笑笑

てな訳で今日も仕事ゆる〜くやっていきましょ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?