見出し画像

泣いてる私も感情で素直でよろしい!!みんなもしんどかったらないていいんだよ!!大人だから泣いちゃだめとかないからね!!

ででーん。
久々のnote投稿!!

一之瀬湊です!みんな元気にしていた、、?
GW終わって五連勤した後の休み、、!!
今週本当に長かった、、。

一週間本当に頑張ったよ、、。
お仕事お疲れ様やで、、。

話聞いてほしくてnote書いてるねんけど、
珍しく昨日キャパがいっぱいすぎて泣いてしまったよね、、。

この時期、なんか仕事でいっぱいいっぱいなってしまうねんけど、
急に涙出てきて、泣きながら
『やばい~涙止まらん!!』って言いながら泣いてました、、(笑)

原因不明の涙、、。

多分ね、仕事で残業しすぎて自分の時間のないことに
しんどくなってしまったんやろうなと客観視してしまった。

涙が出てから自分無理してたんやなと改めて思ったよね、、。

社会人や学生、大人になればなるほど、泣くことが許されない?泣いたらダメって思っている人多いかなと思うねんなぁ。

大人やからこそ泣くことの重要性に気付くのかなと思った!

だからみんな辛かった泣こう!!
思いっきり泣いた後は自分の好きな食べ物たべて自分の好きな事して生きていこう!そしたらなんか泣いている理由分からなくても、、おいしいもの食べたし、ゆっくり寝よう!って気持ちになるから、、!

泣いたときこそ自分に甘々で生きていこう!

普段から自分甘やかしていいけど、泣いた日はもっと自分を甘やかして生きていこう!

ってことを伝えたかったんだよね、、(笑)

明日から仕事だけど、今日は自分の好きな物食べて好きなことして
早く寝て明日も頑張ろう、、!
しんどかったらやすでいいからね!

ではでは、今日はウナギたべてねます~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?