見出し画像

なりたい人やりたい事

年始早々バタバタと旅行へ。

やっと落ち着いたから今年の抱負を。


今年は

やりたいことを全力でやる

なりたい自分に近付く


ってのが目標。

具体的に言うと、インターンにたくさんエントリーして自分を磨く。コンテストに応募する。資格試験に合格する。バイク通学する。文章力をつける。会いたい人に会う。ダイエットをする。貯金をする。とかかな!


いーーーっぱいやりたいことあるから、リストアップして、少しずつ確実にこなしていく。


去年は毎日noteが途中で途絶えたから、今年はできる限り途絶えんように 、何かしら得られる毎日をすごす。それをnoteでフィードバックしていきたい。



一回しかない人生悔いのないように

今したいことを全力でする


自分がわくわくすることを

目がキラキラしちゃうことを


周りが羨むぐらいの人間に

人に影響を与えられるような人間に



残り2年の学生生活、

やりきった!って思えるように、

今年は目一杯楽しむ!目一杯頑張る!


会心の一撃の歌詞からやと

私は私のことを驚かせてやる

って感じかな笑



さて、遅くなりましたが

今年もこんな私をよろしくお願いします🥰








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?