見出し画像

父の日だけど....

朝から今日はどんないい朝食が出てくるか期待し、
昨日の夕食に文句いいたい放題で。
椅子にドカッと座って、子どもたちを顎で使う。

父の日だから許されると思ってますね.…?

朝、ロールパンだけ出してやった。ケッ。

猫のところにいって
「猫も何だか怒ってる」
と可哀想ぶっている。

傍にいった優しい子どもたちに
「近くにくるな」
と、嫁の優しさ待ちかい。

子どもに冷たくすると、よい父親を理想の夫に掲げる嫁の心は離れるばかりだよ。

サムズアップして目を見開いた息子が、お姉ちゃんに向かって
「もっと近くにいってやろうぜっ☆」
っていうから、
「あなたのその人の嫌がる行動はダメだけど、今日だけは何かスキ.…♡。でもやめとけ」
と、ハグして撫でておいた。

父の日だけど、まあただの日曜日。
夕飯だけはちょっと美味しいの作ってあげよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?