勝手に語るシリーズ~例の件について(お隣国の戦○)

こんばんは😃🌃
たぁるです♪

久しぶりの投稿になってしまいました😋😋

私事の忙しさと仕事の忙しさが相まって、妄想にふける時間がっ、、、笑

しかしながら最近、少し時間的余裕が出来始めまして❤️
そうなったら、ふわーっと妄想が膨らみましたので、思い付いたことを徒然なるままに書いていこうかと思います💕

さて、テーマは例の戦○について
センジティブな内容ではありますが、一個人の雑感と思って聞き流してください😱

まず結論から❗
素人観ではありますが、、、
1.U国が敗北すると両陣営のパワーバランスが不安定化しそうというA国及びN連合の恐れ
→U国への支援(間接的な)

2.戦○の超長期化と、その間のC国内部における流行り病への対応
→油断は出来ないけど、今C国には外に打って出るほどの余力はなさそうという判断

3.A国、E連合内の情勢(RvsUの関係もあるがとにかくインフレ)
→日本同様市民の生活に逼迫感あり

結果
※ある程度意地は見せたし、もうC国側も好き放題はしてこないだろう、という楽観😰

てな感じで、U国支援のハシゴが外されかけてるんじゃなかろうかな、、、
と、感じております❗❗

日々新しいニュースも舞い込んできますし、どうしても一事を追求し続けることは難しいです、、😨

私に何が出来るか、とかは考えられておりませんが、
もし、もし本当に上記のような流れが起きつつあるのなら、矛盾を感じざるを得ません😨

どうすればいいんでしょうかね??
私たちに何が出来るのでしょうか??

雑感を述べました❗

今日はここまで
たぁる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?