見出し画像

お話処開設しました。

こんにちは。初めまして。突然ですが、皆さんは悩みはありますか?

ますは簡単に私の自己紹介をさせてください。
現在28歳で男。高卒、経験なし。無職です。

仕事を探すにも高卒、経験なし。中々世の中は甘くないですね。
それでもまだ人生は楽しいです。なんにも社会の役に立ててないな。と思ったある日私はあること漠然と考えていました。

「誰にも等しく才能はあるはずだ!」

大学に行けばよかったという。後悔と人生の選択を間違え続けてきたという。後悔。
待ってたら救い出してくれる人がいるなんて、そんな少ない可能性にかけるほどできることはなく。

「私は話すことが好きだった。」ノスタルジックな気持ちに浸りながら出てきたその答えは今の私の原動力となっています。

正直利益なんて考えてません。ここにこうして28歳無職がいることを笑ってくれてもいいです。それで誰かを元気づけられるなら。

どんな些細なことでもいいのでお話しませんか?文章のない内容とは裏腹に性格はすごく明るいです。話して見たらびっくりされるかも知れません。笑

ただ私も今、一歩目を踏み出しました。1人でも多くの方とお話できたらと思います。プロフィール欄よりLINE登録をして声をかけてください。楽しみに待っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?