見出し画像

ついにnoteはじめます

こんな日が来るとは。
でもInstagramで長文を書き続けて思うことは、
これはInstagramで書く長さでは無いな。ということでした笑

ここに書き出すまでにめちゃくちゃ時間
かかってしまって実は2年くらい経ってる。

まずは自己紹介させてください。
メイクアップアーティスト&ドレススタイリストのmamiです。メイクアップに関してはかれこれ20年近くになります。長

メイクの方は、主にブライダルと宣材写真、モデルやアスリートのヘアメイク等で活動しています。最近はフォトウェディングや、わたしのオリジナルメニュー"大人のバースデフォト"(これについては今後詳しく書かせてほしい) のディレクションもしています。

これまでInstagramで綴ってきた文章をここにも残しながら、リアルタイムでも今伝えたいことや
記しておきたい事を細々と執筆していこうと思っています。

ここではメイクのことはもちろん、少しスピリチュアルなこと、お花やアート等。人生に彩りを与えてくれるものがわたしは大好きなので、そこら辺のお話と、それをうまく使って人生を楽しく生きるマインドについてもお伝えできたらいいな〜と思ってます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?