マガジンのカバー画像

ライブレポート

8
運営しているクリエイター

記事一覧

【ライブレポ】access TOUR 2023 ULT座間 2023/11/23

【ライブレポ】access TOUR 2023 ULT座間 2023/11/23

ULT座間、行ってきたザマーーーッス!!(DAがハマったらしくライブ中、MCでやたら連呼してたので言ってみた)

いや〜〜、良かったです。
私、去年は家庭の事情があり秋のホールを断念したので、秋のホールライブは2020『SYNC-STR』以来。
よくよく考えたら従来のバンド形式を見たのは実に2019年年末の『sync parade』ぶりとか…?マジ?
そりゃバンド形式が新鮮にも見えますわ。ほとんど

もっとみる

【ライブ感想】 ELECTRIC NIGHT2023川崎 2023/05/03

久しぶりなのもあって楽しかった〜!ということで終わった後のテンションで勢いよくレポ書きました。
それカッコつけて言ってみたいだけじゃろ、というワード多々ですがお許しください。言いたいんです。
(って言うか音を言葉に表すの難しいっすよ)

後、大体後半の曲に向けて字数減ってくの、当日のテンション上がって記憶薄れてってるのと、最初の書いていくウチに忘れてっちゃうんですよねー。

では、行きますっ。

もっとみる
【ライブレポ】ELECTRIC NIGHT 2022 豊洲PIT 2022/05/01【access】

【ライブレポ】ELECTRIC NIGHT 2022 豊洲PIT 2022/05/01【access】

accessELECTRIC NIGHT2022豊洲公演に参加してきました!
リアルの諸事情で今回は豊洲一本のみの参加です。

こんなクッソ長い文読ませる前に最初に言っておきますが…

『きゃ〜〜〜♡♡♡ accessの二人、カッコイイ〜〜〜♡♡♡』

みたいなレポートをご希望の方は、ほんとガチで無いんで期待しないでください…w

今回はカメラ入ってたので、細かいトーク内容とか2人の動きとかのメモ

もっとみる
福田裕彦&浅倉大介「大福トークライブ」観覧レポート&感想

福田裕彦&浅倉大介「大福トークライブ」観覧レポート&感想

ハイ、行ってました。
チケ取れた時はちょっとビックリ。まさか取れると思わなかった…。accessの一般とか全敗してるので、なんか結構運使っちゃった気がする🙄
accessの一般チケ程の競争率ではなかった気はしますが。

メモ取ってないので配信外の所は記憶頼りです。あってよかった、配信。配信部分は軽く感想を述べるだけに済む…って、結局軽くないレベルまで書いちゃいましたけど(ノ≧ڡ≦)☆(いつものこ

もっとみる
【ライブレポ】 ELECTRIC NIGHT2021新木場  2021/07/01【access】

【ライブレポ】 ELECTRIC NIGHT2021新木場 2021/07/01【access】

割と全力で豊洲のレポート書いて、ふぅ…としてたら、あれもう新木場?みたいな時の流れの早さ。
ここからは合間の日程も詰まってて、ツアーの勢いが加速していく感じでしょうか。夏に向かってどんな風に内容が変化していくのか楽しみですね!

ということで、私的ツアー2回目、新木場「USEN STUDIO COAST」公演のレポートをお届けいたします。

朝は土砂降りだったのに、ライブ前後は何とか程々の雨に。

もっとみる
【ライブレポ】 ELECTRIC NIGHT2021豊洲PIT  2021/06/19【access】

【ライブレポ】 ELECTRIC NIGHT2021豊洲PIT  2021/06/19【access】

今回は本当にチケ取りがキツかったです…。初日を逃したのには、ほんと泣きました。マジで行きたかったです。Twitterなど見る限り相当な競争率だったようで…。うーん、早く元の座席数に戻って欲しい。
…実は、最初は取れれば行きたいなくらいの軽い気持ちだったんですよ。でもハズれたらハズれたで無性に行きたくなるのが何とも人間というものでして。
ほぼほぼ、豊洲も諦めていたのですが色々ご縁がありまして譲ってい

もっとみる

【ライブレポ】ELECTRIC NIGHT2020 横浜(1日目) 2021/01/14 昼の部 【access】

延期に延期を重ねてキャパ半分にして1日2回にすることで、ようやく開催となったaccess ELECTRIC NIGHT 2020(すでに2021になってしまいましたが) 横浜公演1日目昼の部に参加してきました。

開催については賛否がわかれる難しい問題ではありますが、開催される以上、私に出来る限りの対策をして参加をするという決断をしました。
何も気にせず気軽に参加してきたよー、ってレポート出来る日

もっとみる

【レポート】access 2020 LIMITED CONCERT SYNC-STR 2020/12/11 千葉/松戸公演

accessライブ松戸に行ってまいりました。

SYNC-STRツアー、今回の松戸で私は3回目の参加になります。初日の厚木に感動して、急遽追加しました。
という事でほとんどセトリや曲構成を把握しているので、冷静な視点のレポートになります。

厚木の初見レポートは、あまりにも大ちゃんに対する欲望丸出し過ぎなのでnoteにそのまま載せられません…。(恥ずかしすぎる)
Twitterでぷらいべったー使っ

もっとみる