見出し画像

令和版百人一首 恋の巻【秋の部】参戦

突然ですが、期日ぎりぎりで参戦します。


紅葉もみじより 燃える嫉妬の 向かう先

あなたの隣で 笑うあのひと

思いを寄せるあなたには、いつも笑顔の彼女がいる。
私もあなたの隣に行きたい。
紅葉の色にも負けないほど赤く燃え上がる、私の思い。
それでもあなたには届かない。

難しい!!
難しいけど、ステキな企画がなくなったら悲しいので、わずかばかりの力を振り絞って参戦します。

新参者ですが、こんなのでよろしければ、お納めください。

#百人一首恋の巻秋


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,506件

#今日の短歌

40,298件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?