見出し画像

改めまして、自己紹介を。

そういえば、ワタクシこのような者です!と

ちゃんと明記した記事がなかったなあということに気づいたので、改めて。


※2021/1/19 一部加筆しました。スキ100越え、ありがとうございます!
※2021/5/4   再び加筆しました。スキ200、嬉しいです💌ありがとうございます!
※2021/10/12 またまた加筆しました。


Judyって、どんな人?

ミュージカル、読書、旅行
そしておいしいごはんをこよなく愛する、ひよっこ社会人🐥



noteを書き始めたきっかけは、
2年ほど前にうっかり国際遠距離恋愛に足を突っ込んだこと。

コロナによる入国制限続きでまったく会えず、
結局お別れすることになってしまいましたが
書き物をするきっかけをもらえた大事な出来事でした。

いまはゆっくりのんびり、幸せを模索中です。

どんなことを書いているの?

まずは、お気に入りの本たちについて。
読書に関するnoteは、以下マガジンにまとめてます。

そして、大好きなミュージカルについて!
以下マガジンにまとまっておりますので、
こちらもご興味ある方はぜひ♪



それ以外は、日々感じたこと、考えたことをつらつらと書き綴っております。

どんなnoteにしたい?

私のnoteを読んでくださる皆さまが、

クスッと笑えたり、
一人じゃないんだなあとほっとしたり、
今日も頑張ろう!と思えたり。

そんな文章を綴っていきたいです。

おすすめ記事

読んでいただく機会が多かった記事や、思い入れのある記事をいくつか。

↑ noteお題企画 #ファッションが好き 受賞作品



その他アカウント

Twitterと連動しています。お気軽にフォローください(^ ^)

@himawarigirl20 (私のプロフィールからも飛べます!)



読んでくださりありがとうございます。

今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします😊




この記事が参加している募集

自己紹介

最後までご覧くださり、ありがとうございました😊 もし、この記事がお気に召しましたら、サポートいただけたらとても嬉しいです! いただいたサポートは、以下に使わせていただきます。 ①書籍の購入 ②執筆時のお供の購入(主にカフェラテ、時々甘いもの)