見出し画像

ラザーニャ

こんにちは。おいらの名前はスネかじ男。

今日も楽しくブログづくりいってみよー

今note開いたら5個スキをもらったらしく茶色のバッジみたいなのもらったよ。

チョコレートだと嬉しいんだけどな。

今まで3回だけ投稿してスキが5個ってことはまあ伸びてるんじゃないかな。知らんけど

それはそうと昨日JacaScriptはじめてみたよ。

とりあえず基本中の基本らしいconsole.log(‘文字’);

Chromeのコンソールってところに(’文字’)(数字)で囲った文字とか数字を出力するらしい。へぇ。

なんかいろいろ表示できるらしい。おもしろいねぇ

え?それだけ?


それだけだよ。だっていっぱいプログラミング書きすぎたらみんな見る気失せるでしょ。

それと今日勉強してたら、イタリアで料理の修行をしてた人と知り合ったよ。

イタリアといえばラザニアのことをラザーニャって呼ぶくらいしか知識がないおいらだけどいろいろ盛り上がったよ。

最終的にはスペインがいいってことになったけどね。

タパスって食べたことある?なんかスペインのおつまみ的なものらしい。

ヨーロッパもスネかじって行ってみたいよね。

みんなはスペインいったことある?おいらはないよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?