マガジンのカバー画像

誰かが書いてくれたハザマリツシ

3
どなたかがハザマリツシの事を書いてくれた記事をここにまとめさせてもらおうと思います! 嬉しいす!!今度会えたら飯奢りますわ!
運営しているクリエイター

記事一覧

よるのブランチ〜 狙うはトリオの真ん中の人〜

よるのブランチ〜 狙うはトリオの真ん中の人〜

(↑画像:YouTubeの映像からお借りしました)

MCミキ&パンサー向井が次くるトレンド情報をたっぷり紹介!
な番組に、ハザマリツシが…!!!キター!!!!!!!

”今宵、人生をかけたテレビ初出演!苦節10年のシンガーソングライターが生歌披露!ハザマリツシ!”

パンサー向井さんからの紹介…!
(向井さんがハザマリツシの曲に出会った瞬間のエピソードもしっかり語ってくださってます。)

ハザマ

もっとみる
間がちょっと多過ぎる

間がちょっと多過ぎる

夜の使い方をラジオによって切り分けている。

特別注意をしない限り、夜は真夜中に来て、真夜中は朝に来てと、暮らしが人と半歩ずつズレていく。
今は大体4時に寝て10時に起きてとギリッギリ市井の人として許されそうではあるけれど、酷い時は日中は眠っていて使えなくなり、夕方もボーッとしていて人としてとても使えそうにない。
そうなると頭が冴えていくのは結局夜しかなく、しょうがないなという顔であれこれ始める。

もっとみる
人生 / ハザマリツシ

人生 / ハザマリツシ

皆さん、ハザマリツシというシンガーソングライター/トラックメイカーをご存知でしょうか。

ハザマリツシ
1993年生まれ奄美大島出身。高校生のときに「寸止海峡」というバンドでSCHOOL OF LOCK!主催の10代限定フェス「閃光ライオット」のファイナリストに。
高校卒業後上京、その後バンドは解散するものの、現在はソロで活動し、楽曲提供(舞台の劇伴やアーティストなど)も手掛ける。

先日、SCH

もっとみる