見出し画像

クックパッドにレシピを載せてみた。

私は最近クックパッドにレシピを載せてみました。

以前にも載せたことはあったのですが、みてくれているという数字がなんだか凄すぎて《私には。。。》信用できなくて。。。笑
今年に入ってから、特に最近ですがぼちぼちと載せてみました。

公式の力を目の当たりに

すると。。。
特集に取り上げられると、翌日途端にビューが伸びる!
まぁ当たり前のことなんですが。。。
やはり公式の力って偉大🥹笑
今までどんなにチマチマ書いても、写真を丁寧に撮っても伸びなかったのに
キーワードがハマり、公式に取り上げられると途端にビューンと。。。笑


頭では分かっていても


なんだか励みになってくるわけです。
前日は、『ガッツリ肉特集』に取り上げてもらったから、ビューがぐーんと伸びていて、1位とかになっていて

今週はもやしレシピで、特集に載せてもらえたらなぁ。。。
とか、すっかり取り上げられるべくレシピを書いてる、私🫠


気付けばすっかりハマってる


そう!!そうなんです。
クックパッドって特集が多くて、色んな方のレシピが取り上げられるよう、うまく成り立ってると思うんです。
でもなんだか嬉しい🥺笑

たくさんの方のビューが稼げることって本当に励みになるんだなぁと、実感しました。


今までの私は

私、今まではブログやSNSは自分が楽しめる範囲でとか、
本音や本当のこと書けば身バレしてしまうから書かないようにしようとか、
色々大人の事情もあり、構えてた部分があったと思うのです。

でもやはり本性は、注目されたいようです、🤗✨笑


なんで
これからもどんどん好きなことを書いていこうと思ったのでした🥹


上記の写真のささみのマヨチーズかつの
レシピはぜひクックパッドへ。。。
注目されたい女《アラフォーから》の励みになります❤︎笑

cookpad    

あとよければYouTubeもたまーに投稿しています。

YouTube  

主に子供たちの成長記録なのですが、、、まだまだ企画や編集技術を磨きたいところです。毎日勉強しています🥺
アラフォーでもどんどん新しいことに挑戦できる環境に感謝です🥹



最後までお付き合いくださり、ありがとうございました😊✨

この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,722件

#夏の思い出

26,414件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?