見出し画像

人間関係って複雑

人間関係って複雑だよね笑

人によって苦手な人も居ればこの人なら大丈夫って人もいる。全員が全員仲良くすることは出来ないかもしれない。

だからってわざわざ、苦手だなって人を自分より下にしようとしたり、嫌がらせをしたり。それはそれで違うんじゃないかって思う。『全員仲良く』じゃなくて『全員思い合える』ならまだ作れるんじゃないかなって思ってる。

せめて僕の周りはそういう人たちでいっぱいにしたいなってこの頃思うよ。

きっと自分から人に優しく接すれば、周りも自然とそう接してくれる。だから頑張って行きたいな笑

またガキの甘い戯言に付き合ってくれてありがとう。良かったらまた見てね笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?