見出し画像

最近の話

3月29日から投稿ができずにいました...

理由は単純明快!  サボっていました😅

言い訳はしません。ただなんとなくnoteを開く気持ちがありませんでした

深い意味もありません

しかし、4/12の今日から再び毎日投稿しようと決心しました!

閲覧してくださる皆様、何卒よろしくお願いします。


では、日記的なことから綴ります〜

3月29日

この日はなんとなく甘いものが食べたくなったので、母を誘って地元のおしゃれなカフェに行きました。

・定番「コーヒーゼリーと黒蜜のパフェ」
・カヌレ 

この二つを食べました。なんて美味しいんだ!!!

パフェは深煎りの珈琲で作られたコーヒーゼリーがまず美味しい。
甘めのバニラアイスに絶妙にマッチする感じ、堪らない...

カヌレの方は、僕自身初めて食べました!
感想は...うーん、甘い!って感じです。僕にはまだ早かったのかも...
外がカリッとしてる、小さめのパンケーキを食べてる感覚でした笑

3月30日/31日

この二日間は、インプットの日でした。

二日とも大好きなコメダ珈琲に行って、友人と2人で勉強してました。

・クリームコーヒー

これにどハマりしました。普通にコメダのアイスコーヒーを頼むと450円なのに、クリームコーヒーだと550円でボリュームあるソフトが上に乗っています。

なんか、お得な気がして頼んでしまいました笑

今日の投稿はこの辺にしておきます!

いつになったら、僕の文章能力は上がるのやら...

毎日投稿続けていたら、いつかはマシになるかな...


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?