見出し画像

会社で努力しても幸せになれないのでこれからは自分のために努力することにした(作者による読み聞かせバージョン)

こんにちは、シノ です。


最近、こんな動画を撮ったのでお知らせです。


僕は、Amazonで1200円で

「会社で努力しても幸せになれないのでこれからは自分のために努力することにした」という本を出版しているのですが(いつも記事の最後で、期間限定で無料公開している本)


こちらを今回、1章から5章までですが

作者本人(僕)による読み聞かせの動画をとりました。


面白そうだと思って頂ければ、聞いてくださると嬉しいです。

(因みにめっちゃ噛みました。。。)


あらすじ

会社で努力しても幸せになれないのでこれからは自分のために努力することにした〜公開しない人生を手に入れるために、選んだ自由への挑戦〜

・やりたいことは、やり続けたいことじゃなかった…

・明日死んで公開する人生を送っていないだろうか…?

・100億円あったとして今の仕事を続けたいと思うだろうか…?


答えは「NO」だった。


サービス残業・他人の無茶振り・長時間労働

いくら会社で努力しても幸せになれる要素のない毎日にうんざりしていた。

転職も考えたが、結局どれもやりたいと思えず、それでもやっぱり諦めたくなくてもがき続けていた。


そんな時、人生を変えるきっかけとなる、1つのブログと出会う。


「これなら、僕にもできるかもしれない」

後悔のない人生を手に入れるために、僕が選んだ自由への挑戦への物語です。

(長くなっちゃいますので3部構成に分けてあります)

動画の概要欄から次の動画が観れます。





1200円で販売中の電子書籍が期間限定で無料で読めます

僕は現在、ビジネスを自動化して脱サラと月収100万円を目指して活動中です。
その後は、年収億も目指してみようかな?とも考えています。

と、今でこそ、このように割と活動的な僕ですが、
子供の頃はコミュ障で、友達も少なく、勉強もできない、運動もできないまるで絵に描いたような劣等生でした。
そんな僕にも子供の頃から夢があり、調理師を目指して、実際になれたものの、

現実は、毎日毎日、サービス残業・長時間労働・他人の無茶振りや尻拭いに翻弄される毎日に心底うんざりしていました。

僕のやりたかったことは本当にこれだったのだろうか?と疑問に思うようにもなり

「明日死んで後悔する人生を送っていないだろうか?」

「使いきれないくらいお金があったとして、今の仕事を続けたいと思うだろうか?」

答えは「NO」でした

そんな時、人生を変えるきっかけとなったひとつのブログと出会います。
これなら、僕にもできるかもしれない…!
知識・人脈は0、資金もほぼ0円でしたが

それでも、人生をこのままで諦めたくなくて、

ビジネスを本質から学んで始めると、そこから一気に人生は逆転できると確信を得ることができました、

今では半年から1年もあれば脱サラするくらいの収益は発生する見込みでいますし、1年ちょっともあれば月収100万円も達成できると思っています。
(ここまでの戦略はすでに立てているので、あとは作業するだけ)

実際にすでに成功している人も

いじめやうつ病、借金まみれ、高卒、パワハラやセクハラに悩まされるている人など、マイナスな状態からスタートして、月収100万円は当たり前のように突破している人ばかりです。

特に、今の日本は、
お金の為や生活の為に、やり甲斐もなく嫌々、仕事をしている人ばかりです。
そんな人生って、もったいないですし、
世間的には、甘い考えに、映るかもしれませんが
無理して働いたところで得られるメリットはそこまで多くない賃金のみで、
本当の意味で成長できることも少ない
それって、働くメリットってよほどやりたいことがない限りないんじゃね?と思っています。

僕は、一度きりの人生をこれ以上無駄に、したくなかったし
これ以上、サービス残業や長時間労働。誰かに振り回され続ける人生から
何が何でも抜け出したくて、勇気を振り絞り、ビジネスを開始しました。

その結果、短期間で人生は、本当に大きく変わり始めたのです!

とはいえ、ここで興味を持ってくださったとしても、イメージはつかないですし、具体的に何をやってきたの?と思う人がほとんどだと思いますので

僕がどのようにして、短期間で人生を変えていったのかをまとめた、電子書籍を出版させて頂きました。

書籍は、基本的に物語で書いているので、すでに読んでくださった人からは
「読みやすく面白かったです!」など嬉しい感想を頂く事もあります。

僕は、自分の情報発信の目標の1つとして、誰かの人生を変えるきっかけを与えることが出来る人になりたいと思っています。
(綺麗事抜きにすれば、自分が稼ぐ事も目的です)

そこで、期間限定ですが、電子書籍を無料で公開をさせて頂く事にしました。
普段はAmazonで1200円で販売中ですが、今だけ無料で読むことができます。

物語形式でスラスラ、読むことが出来るので、興味があれば
一度、読んでみてくださいね!

後悔しない人生を手に入れる為に、僕が選んだ自由への挑戦の物語です。
電子書籍はこちらから期間限定で無料で読めます
「会社で努力しても幸せになれないのでこれからは自分のために努力する事にした」を無料で読んでみる↓
https://shinoshino.net/LP01/lp1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?