見出し画像

ただ、つらつらと

こんばんは〜♪
皆さま、お元気ですか〜

やっと、ゆっくり自分の時間が持てたので、
noteの記事を書こうかなって♪

🍷🍾を横に♡  (←たぶん飲みきっちゃうと思う😅)

書いてみたいテーマはあるものの、
頭はまだまだ休息中✨

なので、思いつくままに書いてみようかな♫

(そんな日もあり👍)




まず、したいことは〜

「皆さーーーん、元気ですかーーー✨」

と声をかけたくなる♪
(自分が休んでいただけなんですけど(笑)😄)


久しぶりに、自分の言葉を
たくさんの方へ投げかけるようで、
嬉しい気持ちになります♡


そう考えると、自分が言葉にしているだけだけど、
noteにいらっしゃるたくさんの人へ向けて、
言葉を発しているんだなと♡

改めて実感いたします😊


いつも私の拙い言葉を読んでくださって有り難いです✨
ありがとうございます🙏💕




さて、つらつらと書いてみようかな♫


って……
何にも思い浮かばないんですよね〜(笑)

逆に、皆さんどう過ごされてましたか?って😅
聞きたくなります♡


noteは隙間時間に読んでいたので
少しわかるものもありますが♪


12月からここまでの約3ヶ月間は、
何かと忙しくあって、達成感もあって、
駆け抜けたような感覚があります✨😊


まだ、仕事の最終日に最後の面談が残っているのですが、
ひとまず、5連休となったので、
骨休めの時間が取れました♫


noteもいろいろ変化してきているのかなって、
何となく感じていて、

今後どうしていこうかな〜って考えてもみたり……


年初めに目標を立てられてなかったので、
今後どのようにしていこうかと
思い巡らすのもいいな〜なんて♪😊


今、ホットな話題としては、
娘が二重にした話とかさ(笑) ←今時よね……


お!そうだ!✨
忘れてた(笑)


昨日、ホワイトデーでしたね♡
今年も来ましたよ〜(笑)
夫より、例のもの😅


これまでの様子はこちら


贈り物のルーティンです♫

ホワイトデーと母の日と交互に
お花💐とワイン🍾が贈られている(笑)😂

さて、今年のホワイトデーは……



お!また来ましたね♪(笑)

さて、色は何色でしょうか〜♪



正解✨👏💕
大変良くできました❣️💮


そうよ、真っ赤な🌹は……ちょっと……だし💧
生花でいろいろなお花も……ねぇ……💧


ビビったやつね(笑)


落ち着かない……(笑)


やっと、好みのものを戴けたのだけど……


卒業式の日に重なって贈られて……

(何でよりによってその日にしたのか……😅)


卒業の次女の手前、
ホワイトデーのものだけど、
次女ちゃんの卒業のお祝いにって、
卒業のお祝いと合わせて贈ってくれたんじゃない✨
(←超気を遣う〜〜💦)


ちなみに、主人は全くそんなことなど考えておらず、
むしろ、卒業式と謝恩会でいろいろお務めお疲れ様と
私への労いを兼ねていたそうで……💧

有り難いけど……その日の主役は……
次女ですからーーーーーーー!!!!!

残念!!!!(ギター侍になりましたよ……😓)


で!

引越し先の家に赤い方を飾っていたけど、
次女が、
赤いのより、自分に贈ってもらった方がいい✨

って!(笑)


すっかり、次女への贈り物となっていました♡😂


夫に報告を

ごめ〜ん、あれ、引越し先で飾ることになった〜(笑)

あなたがおかしなこと言うからそうなったんでしょ!と……
いやいや、次女の卒業式は次女の手前……ならその日じゃない日にしてよ……💧

赤いやつは戻ってくるからいいよね♪と、おさめましたよ(笑)😅


何で、こんなに気を遣ってしまうのか〜〜〜
はぁ〜〜やんなっちゃうね〜〜(笑)😂

そろそろ酔っ払ってきたかな?プププ♪


そんなこんなで
楽しく過ごしています♡





・・お読みいただきありがとうございます・・



#note
#つらつらと
#ホワイトデー
#卒業
#ゆっくり
#拙いもの
#呑みながら書きました
#こんな気分
#のんびりnote




気に入っていただけましたら、よかったらサポートをよろしくお願いいたします!✨あなたと気持ちを共有できたら嬉しいです💕