キラキラ贅沢な癒しの日✨

画像1 ドライブ日和✨🚗  coffee time☕️✨やっぱり最高〜
画像2 海〜最高❗️眩しい〜✨
画像3 いつ来ても、いい眺め〜✨癒しです💕
画像4 目的地✨美味しいもの食べちゃう💕 だって、私たちの半世紀記念だから〜(笑)
画像5 お互いの誕生日の中間だし、半世紀を祝おってずっと話していたし、567で籠りきりだったし、久しぶりに心の友と過ごす休日だし💕
画像6 こういうことが大好きなのさ✨💕
画像7 お庭も最高だね〜💕気持ちいい〜✨
画像8 私は運転手なのでノンアルコールで乾杯🥂✨
画像9 最高に美味しい〜〜✨💖
画像10 甘いもの…苦手だからいつも困っちゃう(笑)3つも無理ですよ〜🤣友達が手伝ってくれた〜💕
画像11 お庭でまったり✨女子トーク💕と言っても、ほぼ子どもの話(笑)10年以上の付き合いだもの〜
画像12 冬眠ならぬ夏眠からの脱出✨これだよ〜!こういう時間を待っていたよ〜と二人で叫ぶ💕エネルギーチャージ完了✨心が満たされた1日💖今日からまた頑張ろ〜✨

気に入っていただけましたら、よかったらサポートをよろしくお願いいたします!✨あなたと気持ちを共有できたら嬉しいです💕