見出し画像

友達っていいね✨

ただのつぶやきです!😊


今日は、一緒に大学で心理学を学んだ友達のところへ行ってきた〜✨

彼女は、仕事が忙しくて、なかなか勉強が進まずにいる😅

今年こそ!✨と言ってるので、

一緒に勉強のスケジュールを立てて気合入れてあげた〜(笑)✨

久しぶりに会ったのに、

私たち真面目に履修科目の話してたわ〜💕


レポート大変そ〜だった〜(笑)😂


大学を離れても、ずっと続いている友達っていいよね〜✨

そんな友達が、あちこちにいるよな〜💕

大学以外にも他に会いたい友達たくさんいるんだよね✨


落ち着いたら、一人一人、会いに行こう〜!

それを楽しみに、一日一日をゆるりと過ごそ〜😊💕




昨日の勢いで、

今日のコーデを載せちゃお✨


次、いつお披露目しようという気持ちになるか、

わからないしね!✨


帰宅後です(笑)
自然光で撮りたかったな(笑)😂

ベージュのサテンのパンツがお気に入り💕
TOD‘Sのバックを差し色に✨
暑さ寒さに弱く、体温調節できないので、肩出しとカーデが多いです😅


画像1



つぶやきにも、スキがたくさん✨
ありがとうございます😃❤️

画像2


・・お読みいただきありがとうございます・・

この記事が参加している募集

スキしてみて

気に入っていただけましたら、よかったらサポートをよろしくお願いいたします!✨あなたと気持ちを共有できたら嬉しいです💕