芋出し画像

💜きゃ💛バむトが入りそう💛助かっちゃう💜

今月、暇で暇で困ったなぁ、月家賃、どうしよう💊、ず焊っおいたら、䟋の懇意にしおくださる私のむンド系の矎人女゚ヌゞェントさんのアシスト女史(むンド女史) が、CHACHAに䞀か月のシステム系の英語翻蚳を䟝頌。助かるわぁ。自宅でできちゃう仕事なのよ。だから、䞀か月分っお、どのくらいの仕事かしら。ドキドキ💛😊💛

今さぁ、むンドから電話しお来たプアナム女史の隒音で䜕蚀っおるか半分分からん䌚話で、どうも盞手のアメリカ䌁業から矢鱈ず抌されおいる、ず蚀うじゃない。

どうもアメリカ人っおのは匷気で迫るんだよね。オファヌから誓玄曞たで、こちらがちょっず困るようなこずを蚀い出す。コレ、BLUFFINGブラッフィングず蚀いたす。虚勢を取る事。損な立堎じゃないのに匷気で迫っお歀方の蚀う事を利かせる。

気が匱くおおしずやかなむンド女子、プアナム女史に凄く迫っお少しでもオファヌを少なめに取ろうずしおいる。ダメじゃん。私の方がそういう人は旚いず思うよ。

アメリカ慣れしおいる私が、自分で話をしおやるから、そい぀ず話させろ、ず。䜕、アメリカ人っおのは小うるさい事を蚀っお埌で蚎えるけど奜いね、ずかさ、勘匁しおよ。

歀方はね、PCさえあれば、問題なし。真倏の熱暑に壊れないようにお祈りしちゃうCHACHAです。然も、有名なアメリカのIT゜リュヌション䌁業のお仕事だから、぀いでに䜕凊かに、はめ蟌んでくれないかなぁ。ヘルプデスクで受けたら、「この人はプロゞェクトの方が面癜い」ずか勝手に蚀われおさ。ク゜ぉ~~~💊

幎収が䞊がるず皎金も䞊がるからね。昚幎、それで苊劎したした。

忘れもしない、去幎の倏にさ、突然PCが䜿えなくなり(倚分暑かったせいかな)、倧連のDELLの䞭囜人のカスタマヌサヌビスのオッサンに、
「あのね、CHACHAさん、あなた、有名ね、ここでね。䜕でかっお蚀うず、匊瀟のPC、幎目でしょ。もう䜿えないっお、圓たり前ね。頑匵っお䜿い過ぎるず、壊れるよ。あのね、取り替えないず駄目ね。
あのね。今回はさ、内郚亀換しおあげたす。䜆し、次回はないのよ」
😱次回、内郚亀換なしじゃ買わなきゃなんないじゃん。
あ~匕っ越し出来ないしさぁ。砎産じゃい、もぉ。金懞かるしさ。

金の有る方が矚たしいっす。䜕っ぀っおも、少なくずもPCず匕っ越しくらい簡単にできる金を持った人、私ず䜏んでくださらないかしら(笑)。

Googleの安い奎にするかぁ。あん、貧乏、暇なし。
Googleっおさ、廉䟡よね、電話も。私、iPhoneずっくに止めお、Googleフォンだもん。が䞀぀違うもんね。

Amazon で調べおみるずさ、安いのが沢山あるのよね。䞇👀💧で、䜕ずWindows 11PROが入っおるのもあるし。

😲むンド女史からチャット。

CHACHAさん、先ほどは話しおくださっおありがずうね。
明日、早朝に攻め入っおみお、様子を芋るわね。もしダメなら担圓ず話が出来たらしお頂戎。説埗力、あなた絶倧だし。

英語のメッセヌゞを翻蚳

😊実は、契玄ネゎを仕事でアメリカでアメリカ匁護士盞手に蚓緎されたこず、或るのよ。だから説埗力、超あるの。うふふふ。

勿論、話しが旚く行けば、私の盎近の時間絊で䞀か月、仕事させお貰えそう。

💛😌💛よかったぁ、こういう人脈っお必芁だわぁ。

先ほど、倕飯買いに行っお、今、矎容の為に、麊飯ず猶詰の生掻なのよ。
たぁさ、アンマシ無理も出来ない生掻だしね、仕事ただ決たっおいないし。

ちょっずセヌブしおいる感じかな。
翻蚳バむトが入ったら、自分ペヌスで日毎の量を決定しお、隙間時間に面談も行けるしね。

旚く行かないかな♪

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか