見出し画像

【ロジハラ上司舞い戻る!の巻|その⑨】

ロジハラ上司がリターンされてから、
毎日がその日暮らしの日々を送っています。

「今すぐにでも辞めてやる!」
と意気込んでいる時もあれば、

「辞めてどうするの?辞めて生活が成り立つの?もっとしんどくならないの?」
とウジウジしたり、

はたまた、ロジハラ上司からの被害を受けなかった日は、「私、まだまだイケる(働ける)んじゃね!?」と錯覚を起こすこともあります。
→ちなみに今はココ☆

毎日【心が騒がしい】日々を送っております。


新年度からの役割も割り振られ、またマルチタスクの日々を送らなければならないと考えると、非常に憂鬱な気持ちでいっぱいになります。

本当は今すぐにでも逃げ出したい、、

ロジハラを筆頭に多くの業務が抑鬱の引き金にならないかも心配だけども、なんとかやってみよう。

今は、、

生きるって大変だなーーー!

穏やかに過ごしたい






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?