見出し画像

私たちの脆い関係

時々、わたしたちを繋いでいるのは携帯電話だけなんだと思うとすごく不思議な気持ちになる。

なんて脆いんだこの関係は 
と思う一方、

ちょっとだけ、ほんの少しだけ尊いなあ、としみじみする。

少しモヤモヤしたことがあっても
会って目を見て話せばなんとなく分かり合えるし、
抱きしめられればどうでもいいやって思ってしまう。他の方はどうかはわからないけどわたしは恋人にはこんなにもチョロい人だ。

抱きしめてほしい時に、抱きしめてもらえない。
モヤモヤしても、この感情を文字じゃ伝えられないわたしはもっとモヤモヤしてしまう。

会いたい、寂しいよ
って言えないのがすごく寂しくて、
でも君を困らせるのは何よりも嫌だった。

何ヶ月も会えないのに、今日あったこととか、おもしろかった映画とか、仕事の愚痴とか
言ってくれて嬉しいよ。

遠距離恋愛をし始めて思ったことは、
遠距離恋愛はおすすめできない。
だいぶ精神衛生上よくない恋愛だと思う。

だけど、好きだからこの関係が続いていること
それを痛感できるという少しの尊さは
クセになってしまいそうです。

はやく終わりたいけどね!!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?