見出し画像

はじめまして (自己紹介)

はじめまして、つんと申します。

このnoteでは自分の思考整理のためも含め、仕事のこと、私生活のこなど、、、、日記感覚でいろいろな事柄についてゆるーく書けていけたらなと思っています。 


今日は初めの一歩ということで、私について簡単に自己紹介をしたいと思います。

名前:つん
年齢:20代前半
職業:サービス業
好き:美味しいものを食べること、映画を見ること、音楽を聴くこと(ジャンル問わず)

今年社会に出たばかりの新卒一年目です(今は色々あって有休消化中)。
職場は港のみえる海のそばです。
美味しいものは、基本的に甘いものとエスニック料理が好きです。映画は洋楽を見ることが多いです(海外ドラマも好き)。音楽は洋楽から韓国アイドル、J-popなど自分が好きだと思ったらなんでも聴きます。

これから私の徒然日記にお付き合いいただければ幸いです☺️
よろしくお願いします!


この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?