見出し画像

2020年4月

世の中は新型コロナウイルスによる緊急事態宣言の真っ只中。望んではいませんが40歳を迎え、また一歩大人の階段を登りました。

緊急事態宣言でガラガラの帰りの電車に揺られながら、SNSでもはじめようと思い立ちました。それから色々と調べはじめnoteに行きつきこのテキストを書いています。

現在はあるグループ企業の子会社で、人事の仕事を中心に総務やらITやら施設やらなんでも屋として働いています。

今を彩るトップランナーでもなければ、新進気鋭のクリエイターでもありませんが、少しずつ書き溜めていこうと思います。

よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?