見出し画像

今の気分で聴きたいプレイリスト 2023.2


少し早い気がするけど、2月のプレイリストを紹介します。



前回の記事から、ゆっくり休むことを第一に考えました。この週末、とにかくひたすら寝ていた。


私はHSPなので、起きていると脳が勝手に働いてしまって色々なことを考えがち。

まるで、冬眠しているみたいに、コンコンと眠り続け、やっと起きると、ずっと音楽を聴きながら過ごしました。
ほんの少しだけ気持ちが楽に、そして冷静になれた。


趣味でもあるプレイリスト作成。
音楽を聴くだけで、その時の状況や感情がリアルに思い出せる。

今の状況、出来事だって、何か教えてくれるために起きているはず。
そして大事に思える日が来るよね、きっと。


〈プレイリスト〉


1.宇多田ヒカル  「Distance」





2.宇多田ヒカル 「time will tell」


3.sugarme  「Asyougrow  」

(morning of the worldも入れたかったけど、YouTube貼り付けできないので省略します)



4. Jimmy Eat World  「Hear You Me」



5. Mindy Patrice Gledhill  「All About YourHeart」

6.The Weepies 「Gotta Have You 」



7. The Weepies 「Take It From Me 」


8.sugarme 「AnotherTomorrow」


another tomorrow は、映画と音楽の趣味が合いそうなmoecoさんの記事で紹介されていて、久しぶりに聞いて、今の気分に合っていたので、プレイリストに追加させてもらいました▼


Thank you for another great day
Have a nice and happy day tomorrow🍀

この記事が参加している募集

今こんな気分

読んで下さり嬉しいです。 ありがとうございます💚