見出し画像

2022.8.10片思いの人とLINE楽しみます

片思いの男性からの返信は、
昨日はその日のうちにあったけれど、
だんだん3日に1回ペースに遅くなりそうで怖いです。

まぁ、私も仕事の日は朝と夜の2回しか返信できないんですけどね。
21時には寝ますし(笑)

片思いの男性は、
大阪に住んでいるとのこと。
上手くいけばできれば会いたいし、
同じ滋賀に住んでいてほしかったなぁ。
私、ペーパードライバーだし、駅まで行くのも大変。
もし会うなら、滋賀まで来てくれるかなぁ…?

って私はもう会うこと考えてるけど、
むこうは全くそんなこと思ってなかったりして!?

ただ、1年前のLINEに今さら返信くれる時点で、会いたいと思ってくれてるんじゃないの?と期待してます。

「会いたいと思ってるんじゃないのぉ〜!?」ってハモリながら歌っているどぶろっくが脳内にいます(笑)

などと思いながら、
片思い楽しんでいます!

今日の仕事では、こないだのミーティングの議事録をまとめるのと、チェックイン業務を1回でもこなそうと思っています。
議事録のまとめ、後回しにしすぎている(笑)
もうすぐ次のミーティングの日がきてしまう。
まぁ、私の中の優先順位では低いほうなので、それでいいかと。

チェックイン業務は、緊張するけど、まずは場慣れしないと!
てか4年目にしてまだ場慣れしないと〜なんて言っていますが。
正社員にしてもらいたいので、
チェックイン業務もこなせる姿を社長にアピールしたいと思います。
(お給料アップしてほしいという下心丸見え(笑))

話は変わり、
下品な話で申し訳ないんですけど、
私は1日の排便の回数が多くてイヤです…
多いときで7回ほどあります。
最近は3回はあるかな…

1回でスッキリ終えたいですけどね…

老廃物出しているという意味では、
便秘で出ないよりはいいのかもしれないけど、
何回も拭かないといけないのが、手間もかかるしお尻も痛くなります。

ちなみに、便秘の方に試してほしいんですが、
お腹を手のひらの熱で温めながら試みると、
出やすいですよー!
要は、お腹が冷えている!?
夏でも腹巻きしたほうがいいかもしれませんね。

学生時代よりは、水をガブガブ飲む癖がマシになったと思いますが、
今でも、とくに緊張すると水をガブガブ飲む癖があるので、
必然的にトイレの回数が増えてしまいます。

学生時代は、水中毒に近かったと思います。
意識がボーっとしたり、視界がハッキリ見えなかったり、顔がむくんだり。
今思うと、絶対水の飲み過ぎのせいだと思います。
当時は「なんでや!なんでや!」と悩んでいましたが(笑)

とりあえず、片思いの男性とのLINE楽しみます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?