見出し画像

″note″書き続けて25日が過ぎた。。

″note″書き続けて25日が過ぎた。。

7/3になってすぐ、このnoteに初めて書いた。

あれから25日が過ぎ、まもなく7/29が来ようとしている。

何故急にこんなことを言い出したのかって?

それは7/29が僕の誕生日だからだw


実は僕は何年か前に小説を書いていた時がある。

ただの自己満で世間に見てもらうこともなくどこかいったw

つまり、その頃から文章を書くってことはどうやら好きだったみたいである。


最近は本当に言葉って素敵だなと感じるようになり、文を書くこと自体がとても楽しいと思えるようになった。


大人になってから色んなことに首突っ込んできたけど、これだ!っていうものにようやく出会えた気がする。


まだまだ自分なんて文才もないし、大した面白いことも書いてないし、全然です。


でも、そんな僕のnoteですら世の中には見てくれてる人がいる。


僕の中で、noteでフォローしてもらえることは、SNSのフォローされるのとは全然訳が違う。


めちゃくちゃ嬉しいんです♪


もうすぐ誕生日を迎えますが、節目に一つ決意します!


ここまではnote書くのも、少しお試し感覚みたいな気持ちもありました。

今日からは、やるからには世の中の沢山の人に見ていただけるような面白い内容を少しでも多く、書いていきます!


沢山の人に見てもらえるエッセイストになりたい。

これが自分の目標です。

◎自分のトリセツ(西野カナかよw)

人を見抜く力だけは誰からも褒められる(恋愛面も適応出来ると思います。)
日頃の日常の細かいところを観察してしまう(店員さんのクセとか←何の役に立つねんw)
将来は世界の絶景を周ろうかと考えています(世界遺産検定受講済み☆)
美容業界にずっと携わっています。


未熟なのは承知ですが、少しでも僕の存在を気にかけていただけると嬉しく思います。

お仕事の話なんかなら大喜びして引き受けます!


ここまで読んでくださった方々、ありがとうございました。


これからも是非よろしくお願いします。

色んなジャンルの書きたいことを書いていきます。 是非とも応援よろしくお願いします。