見出し画像

noteを書き始めてはや1ヶ月。。

noteを書き始めてはや1ヶ月。。


超早いもので1ヶ月が経ちました。


言葉で伝えるのは楽しいけど、その反面難しいなとも悩ませられます。


自己満足であっちこっちにテーマを持って意見や見解を書くのは簡単だけど、読む側からすると


『この人、結局何してる人?』


と、イマイチ読む気にならないよな。と冷静に思いましたw


なので、あーだこーだ気になる性分ですが、
浅いことを拡散するより

もう少しテーマを絞ってその物事にこだわって思いを持って行こう。

と決心しました!


あとは、note以外にも自分の出来ることをずっと探してて、

なにか世の中の人に言葉や自分たちの出来ることを通じて貢献出来ないだろうか?

という思いから、企画を今色々考えてるところです。

何をするかなどまた細かいところは随時Twitterで発信していくと思うので、良かったらフォローお願いします。

Twitterはこちらをクリック☆

色んなジャンルの書きたいことを書いていきます。 是非とも応援よろしくお願いします。