見出し画像

3時間の撮影と5時間の機器設定と9時間の編集と17時間30分のアップロード時間を経て完成したYouTube動画1発目

昨日の記事から妙に時間がかかってましたが、やっっっっっとこさできました。

冷静に考えたら撮影と編集はまあ今後腕を上げるとして、機器設定とアップロードはちょっとしんどかった…。アップロードに関しては、進捗からの計算上、昨日夜中には終わっている予定だったんです。が、朝確認したら「16%完了」のままフリーズしてらしたので、手を変え品を変え、あっちを調整しこっちを調整し、なんとかアップロード~公開までこぎつけました。何故時間がかかってしまうのか、原因がつかめてないのが不安要素ですが、まあこんなもんと言われたらこんなもんなのかしらね。

恥ずかしながら処女作です(/ω\)しゃべるときすごい緊張したし、公開後も緊張しとる!

また引き続きパキパキ投稿してまいりますので、お時間あるときにでもふわっと見てやってください。

住吉泰地(すみよしだいち)

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?