見出し画像

『家庭のために仕事を頑張っているのに、家族が冷たい!』そんなあなたにオススメがあります

こんにちは、SAWAです。
 
いつもお仕事お疲れ様です。

 
日々、家族のためにお仕事に励んでいるあなた、
家で十分リラックスできていますか?

 
もし、今のあなたの状態が、
お仕事終わりにご自宅に帰るのが億劫だとしたら、
ご家庭で十分休息がとれていないのかも。。。


「俺はこんなに働いているのに、
妻はなんで俺のことを労わってくれないんだ!」


そんな思いを持っていませんか?


ご家庭では
奥様は化粧もせず、
着替えもせず
 
「行ってらっしゃい」
「おかえりなさい」
 
そんな言葉をきいたのは、
いつ以来だろう?


仕事が終わり、一歩家に入ると、
子供のおもちゃは出しっぱなし、
足の踏み場もないリビング・・・
 

夕食はインスタントかレトルトの毎日。
 

家に帰っても、俺の事なんて
誰も労わってくれない・・・。


もし、あなたが、
今お話ししたような状態になっているとしたら、
ずっとこのままなのは、イヤですよね?


もし、このような状態を
少しでも良くする方法があるとしたら・・・

 
あなたが家に帰ると、
奥様が笑顔で「おかえりなさい」と言ってくれて、


お子様は、「パパ~」といいながら、
あなたに駆け寄り、ぎゅーっとハグしてくる。


そして、一歩リビングに足を踏み入れると、
ふわぁーっとあたたかい空気を感じ、


奥様が愛情込めて創ってくれた
アツアツの手料理がテーブルに並んでいる。


そして、家族そろって、
みんなで
 

いただきます
 

といって、
その日一日あった出来事を
笑顔で語りながら、時間が過ぎていく。


あなたも
こんな風になれる方法があるとしたら・・・



それでは、あなたにだけ特別に、
このように変化できる方法をお伝えしますね!



あなたは、「波動」という言葉を
聞いたことがありますか?


この「波動」の仕組みを知るだけで、
現状を簡単に変えることができるんです。
 

なので、ちょっと長くなりますが、
この「波動」について、
ご説明させていただきますね。

波動とは、
波、周波数、感情、思考・・・
 
細くしていくと、
量子力学の”素粒子”の振動に
位置付けられるんです。
 
いわば、全てのモノにある振動、ということですね。


「波動」といえば、
昔はスピリチュアルと言われていましたが、
 

今では素粒子の発見から
科学的に証明されています。


ここまでの話だけでは
良くわからないですよね・・・

 
例えば、
毎日の通勤で満員電車にのったとき、
会社で上司が怒り散らしているとき、
静かな喫茶店で隣の人が騒いでいるとき、
 

あなたもなんだか、イライラしたりしませんか?


これは、その場にいる人、モノの波動が低く、
それがあなたの波動に影響しているからなんです。


つまり、人にも、モノにも、
それぞれが発している「波動」があるんですね。


そして、
その「波動」が高かったり、
低かったりすることで、
 

あなたや、あなたのご家族、
会社の上司や同僚、部下の状態にも
影響してくる、ということなんです。

 
そして、みんなそれぞれが
心地いいと感じる波動(=振動)のなかで
過ごしているんですね。


つまり・・・
 

低い波動の人は、低い波動の人同士で集まり、
高い波動の人は、高い波動の人同士で集まる、


「類は共を呼ぶ」
ということなんですね。


これは、事柄においても同じなんです。


にわかには信じがたいかもしれませんが、
よく、いいことがあった、とか、
悪いことがあった、と聞きますよね。
 

悪いことがあった、と認識している人には
立て続けに悪いことがあって、
その人が悪いと思う現実が繰り返されています。
 

そして、良いことがあったと認識している人には
さらにいいことがあって、
その人がいいと思う現実が繰り返されています。


あなたは、これを聞いて、
どのように思われたでしょうか?

 
実は、私は以前、
うまくいかないことを、全部人のせいにしていて、
 

夫のせい、会社の上司のせい、同僚のせい、・・・
場合によっては、お客さんのせいにまでしていたんです。
 

そう、全て、ほかの誰かのせいにして・・・
自分は被害者だと思っていました。
 

実はこれ、私の波動がすごく低くて、
わざわざ自分でツライ現象を引き寄せていたんです。


例えば、過去にこんなツライことを経験してきました。
https://ameblo.jp/output888/entry-12630675477.html
(結婚17年目で、初めてまぐわった夫婦の話)


その引き寄せ現象を乗り越えるまで、
ほんとにツラく、辛すぎて、


自分は何のために生きているのかを知りたくて、
天命、使命をずっと探し続けていたんです。


そこで、出会ったのが
「量子力学」を元にした「波動論」でした。
 

今、世の中にあるもの全てを100%としたら、
目に見えているものはたったの3%~5%で、
 

その他95%以上が目に見えないもので構成されている
と、科学的に証明されています。

 
私は見えない、心の問題と向き合ったことで
昨年、離婚届を書いて、
提出寸前までいった夫との関係性が、
 

結婚以来17年間で、
今が最も良い夫婦関係を築けています。
 
詳しくは、こちらのnoteの記事を読んでください。
https://note.com/sumiy_kousiki/n/nd70d8324465e
(向き合ってほしい。と思ったら。)

 
私があなたにできることは、
 
波動を高めるということが
どういうことなのかを理論的に伝えたり、
 
実際に、あなたの波動を高めるお手伝いです。

 
具体的には、
 
目に見える対話を用いた方法をつかったり、
目に見えないエネルギーを使いあなたの波動を上げる
 
ということができます。
 
ここまでのお話をおききいただいて、
「波動(=振動)」のイメージが
イマイチわかない・・・という方は、
 
メトロノームの同期現象が有名でわかりやすいです。
↓宜しければ以下ご参照ください。
URL:https://www.youtube.com/watch?v=suxu1bmPm2g
 

いかがでしたでしょうか?
 
全くバラバラだったメトロノームの振動が、
気が付けば全て同期していますね。

・  ・  ・

でもやっぱり、
目に見えないものがイマイチ信用できない・・・
という方に向けて、


今だけ限定で、あなたの発する波動を診断する
無料カウンセリングを行っています。


無料カウンセリングを受けていただくと
このようなことを体感できます。

・心にある疲れを全て確認していき、その疲れを取り除くことができます。
(疲れの量によっては、ご自分でできるワークを宿題としてお渡しすることがあります。)
・あなたが求める理想の未来、本当の安らぎを手に入れる感覚をつかむことができます。
・あなたの魂の声を聴くことによって、本当は自分がどうしたいのかがわかってきます。
・波動の高まりを感じられ、心も体も安らぎを感じることができます
・あなたの波動を低くする怒りや悲しみの原因と解消方法がわかります。
・現状の望みは何かがわかり、本当に望んでいることは何か気づくきっかけになります。
・現状を変えるために、具体的に明日から何をすべきかがわかります
 

カウンセリングは
継続することがマストではありません。
 
無料カウンセリングだけで、
このように十分効果を体感いただける筈です!

もし、日常生活を送っていくなかで
波動が低くなりがち・・・とお感じの方については、
継続のご案内もさせていただいております。
 
実際に、
私SAWAのカウンセリングを受けられた方からは、
このような効果を体感いただいております。
 
・職場での苦しみや家庭で苦しみから解放され、癒しの空間を体感できました
・夫婦関係がよくなることはもちろん、あなた周りの人間関係もよくなりました
・あなたの潜在意識が書き換えられ、物事をポジティブに解釈できるようになりました
・家族の目をきにしたり、他人の目を気にすることが減ってきました
・自分の殻を破り、あなたらしさを発揮することができるようになりました
・あなたの才能が開花し始め、今まで気づけなかったことが見えてきたり、
聞こえてきたり、感じることができるようになりました。
(見える、聞こえる、感じるなど・・・開花する感覚は、人それぞれで異なります)


【お客様の声】

..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*

Mochiyama Hirota様
 
ゴールデンウィーク前に
SAWAさんのヒーリングサロンを受けてきました。
 
内容はヒーリング、コーチング、浄化、
諸々やってもらいました。

SAWAさんは、
普通にオーラが見えるらしく、
 
僕から怒りのエネルギーが出ているとか、
色々といい当てられました。
 
霊感とか全くない僕でも浄化をされている時は
すごい癒しを感じました。
 
特に眉間の辺りから首にかけて反応しました。
 
ドラゴンボールに出てくるナメック星人のデンデ?が
回復させる感じです。
 
リアルでもZOOMでもできるみたいなので、
皆さんも是非受けてみてください♪
(波動があがります。)
..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*

もし、ご興味をもっていただけたなら、
こちらのフォームにご登録ください。

https://forms.gle/JppRmxp5dSGaYB9M8
(24時間以内にお返事いたします。)
 
この無料カウンセリングで
あなたがご準備することは、
 
PCかスマホで
ZOOMができる状態にするだけ。

つまり、
普通にスマホさえ使えれば、
何も準備はいりません。

 
そして、たったそれだけのことで、
あなたの人生が激変していきます。
 
ぜひ、私の無料カウンセリングを
受けてみませんか?
 
ご連絡、お待ちしております。

PS.もし、今すぐは忙しかったり、
一歩踏み出す勇気がまだない。と思われたとしても
私は、無理せず、あるがままでいいと思っています。

このレターをここまで読んでくださった
あなたと私は既に
ご縁で繋がっていると思うからです。

ずっと無料カウンセリングをしているかはわかりませんが、
私は生涯かけて、面前のかたの幸せに貢献したいと考えています。
 
あなたにとって、必然のタイミングで
私のカウンセリングを受けて頂くことができるかもしれません。
そんなあなたを、心から応援しています♡


あなたの心のパワースポット
SAWAより♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?