見出し画像

社内イベント|鹿島アントラーズ観戦ツアー⚽

みなさんご安全に!

以前、当社が鹿島アントラーズのビジネスクラブの一員として、チームを応援していることをご紹介しました👇

今回は、6/1(土)国立競技場で行われた
2024明治安田J1リーグ
鹿島アントラーズvs横浜F・マリノス 観戦ツアーをレポートします📣

当社では、社員の福利厚生のひとつとして、毎年サッカー観戦ツアーを企画しています。今回は昨年に引き続き、国立競技場でのホームゲームです。社内で参加者を募ったところ、20名を超える社員とそのご家族が集まりました😊

社内にもポスターを掲示して応援を呼びかけています!

前日は大雨で天候を心配しましたが、観戦当日は快晴に恵まれました🌞

国立競技場、入場前から大きな声援📣が聞こえてきます
アントラーズレッドに染まる力強い応援🦌
ゴール裏に当社のビジョン看板を発見👀👀👀✨ マリノスの応援もすごかったです!
私たちの座るバックスタンド側にもビジョン看板が👀‼
ゲーム展開に一喜一憂しながら応援しました!
青空の下で飲む冷たいビールも最高でした🍻
カップも🦌です
関川郁万選手が3点目を決め、当社の関川さんも歓喜👍

ゲームの結果…  
鹿島アントラーズ 3 - 2 横浜F・マリノス
アントラーズが見事勝利しました!!
見応えのある、熱い試合に痺れました👏👏👏
8試合負けなしのアントラーズ、首位町田ゼルビアに勝ち点で並びました🙌
これからも目が離せません👀✨

🎉来場者は52,860人!ものすごい熱気に包まれていました🎉

参加した社員のコメント
★長年のアントラーズファン T.Kさん★
バックスタンドはジリジリと太陽が照りつけ、観てる側も日差しとの闘いでした。帽子・サングラスは必需品でしたね・・(女性陣はしっかり準備していました)鹿島アントラーズが逆転勝利してくれた熱い試合でしたのでオールOKでした。
来年もみんなで来たいですね!

★サッカー初観戦 N.Kさん★
テレビでしか観たことがなかったので、現地のサポーター達の熱い応援に驚かされました。相手チームに先制点を奪われるものの最終的には3-2で鹿島が勝利し、楽しい試合でした。また機会があれば、ユニフォームを着て応援したいなと思います。

★お母さまと一緒に観戦 J.Sさん★
私自身も子供の頃にサッカーをやっていたこともあり、試合を楽しめたのはもちろんですが、帰りに母と思い出話も出来たのでよかったです。母も喜んでいました。

会場での観戦は、選手の姿やプレーを生で観られるうえに、生の迫力、臨場感を味わえます。

会場のグルメも楽しみの一つ…😊🍗🍺

双方のチームの熱い応援も素晴らしくて、サッカーをよく知らなくても、
120%楽しめると思います。

次回観戦ツアーの企画があった際も、社員のみなさんの参加をお待ちしています!ご安全に!

日鉄物産システム建築は、これからも鹿島アントラーズを応援し続けます⚽

当社のホームぺージもぜひご覧ください!


この記事が参加している募集

#オープン社内報

22,750件