見出し画像

楽天roomの始め方、稼ぐまで(0→1)

こんにちは、いろいろな副業をさせていただいておりますスミソでございます。

twitterもさせていただいております→https://twitter.com/sumisocb

ツイッターを含めインターネットでいろいろな副業の紹介、記事などを目にする機会が多いかと思います。

その中で「楽天room」というのを見つけました。

私なりにこの楽天roomをしてみてどうなのかを確認しましたので

これから始めてみようと思われる方に参考になればと思います。

※私も2022年の1月より本格始動しました!

継続して頑張りますので、収益などは随時追記をさせていただきます!


楽天roomの中でもいろいろな稼ぎ方があります。

①ツイッター、インスタグラムで楽天room専用アカウントを作成し、楽天roomの商品リンクをのツイート、投稿をし、フォロワーから購入してもらう。

②楽天room内でフォロー、およびいいねをしてまた自分の発信した品物を購入してもらう。


①はこちらは時間、およびツイッター、インスタグラムなど育てる必要があります。

こちらを読んでいただいた方は早めに収益化をしたい方かと思います。

私もその一人です。そのため今回は②の方法で説明をさせていただきます。

上記だと毎日1万~2万ほどはいくのではないかと思います。

※下記に方法を記載させていただきますが、やはり1週間ほどはかかります。私もさぼったりして3週間ほどかかりましたが、本腰を入れてしますと1週間ほどで1円以上は稼げるようになりました!

何より継続することが大事ですので、あきらめずにトライしつづけてくださいね!


それでは下記に順を追って説明、記載をさせていただきます。
皆様にも同じようにまねをしていただけましたら幸いでございます。

ここから先は

4,116字 / 13画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?