見出し画像

November diary

おはようございます☀

私は今、北海道から東京の姉の家に滞在しています!

明日からはオーストラリアから友人が日本に遊びにくるので案内人になります!

日本人として、日本の魅力を限られた期間の中でどう伝えていくか悩みどころです。

私は特に日本食が好きなので、日本にまた来たいって強く思ってもらえるような素敵な日本食を一緒に食べたいと思っています♪

いつもと雰囲気が違う投稿ですが、私の今のワクワク計画のお話でした!

さあ、どんな旅になるのか!

東京の後は私の祖母の住む山形、そして私の実家のある北海道にも連れて行きたいと思います!

ワクワクドキドキ楽しみです!!


今回も最後まで読んでいただきありがとうございます♪

また次回っ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?