自己紹介

菫です
いつもこんな私のnoteを
読んでくださってありがとうございます
今更だけど自己紹介しよっかなって
全然自分のこと話してなかったよなぁって
色んなこと書くので共通点見つけあえたらなぁ
って思います

【基本情報】
年齢:27歳
血液型:O型
星座:てんびん座
出身:大阪府
仕事:事務
性格:人見知りだけど心を許した人にはめちゃくちゃ喋るタイプ、インドア、陰か陽なら確実に陰

好きな物
作家さん:恩田陸さん
アーティストさん:anewhiteさん、あいみょんさん
ラジオ:オードリーのANN
テレビ:水曜どうでしょう
食べ物:餃子、チゲ
季節:冬
動物:猫


この前16personalities性格診断テストしてみた
提唱者(INFJ)だった
当たってるのか自分ではあんまりわかんなかったけどマザーテレサと一緒らしい
ちょっと笑っちゃった
そんな優しい心を持った人ではないと思う
持ちたいけどね

このnoteってコメント欄で会話とか
出来ないのかな
私が勝手に返信しちゃえばいいのかな
共通点あるかな
好きなの増えたら更新していくからたまに見てね
まだまだ好きなものいっぱいある

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

#スキしてみて

526,895件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?