見出し画像

【摂食障害】食事をゴミ箱に捨てトイレに流していた私が今は完食している

こんにちは、ぬこです!

本日2回目の投稿です('ω')

今でこそ、摂食障害の治療に前向きな私。

しかし、以前は全然違いました。

普通の人はびっくりすると思いますが、私は摂食障害がピークの時に認知が歪んでいてい、食事を捨てることに全く抵抗がありませんでした。

ご飯を拒み、食べることを拒み、20kg痩せた私を心配した家族が作って持ってきてくれた味噌汁を鍋ごと全部捨てました。

作ってくれたおかずを窓から投げ捨てました。

何度も何度もご飯をゴミ箱に捨てました。

入院中ですらトイレに流し、排水溝に流し、ゴミ箱に捨て、それを繰り返して家族とも主治医とも大喧嘩。

入院も拒否。食事も拒否。水分摂取も拒否。点滴も拒否。

そんなことばっかりしてきたんです、今まで。

でもわたしは変わりたい。

今は治療に前向きなので、ご飯を捨てずに完食し、体重は7~8kg増えてます🌸

ここまでくるのに本当に本当に時間がかかりました。

治したい、治りたい、健康になりたい、

ただそれだけのために、頑張って完食しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?