見出し画像

ハートに火が付く520のメッセージ

Q.あなたがどこをどのように改善したら
神様が(見ているとして)一層応援したくなるだろうか?
どんなことをしたら、一層応援したくなるだろうか?

(一氣に理想通りできなくても、できるところから、小さな一歩からでも始めよう)

A.仕事の目的を夢の実現を叶える事に絞り、普段の行動や時間の使い方に一貫性を持たせる。
家の中にある使えるけど、使わない物を減らし、
使う物を大切に飾るだけで気分が上がる好きな物や必要なものだけに囲まれた暮らしをする。

自分の過去を振り返った時にやらなくても良い事やしなくても良い遠回りな道が沢山あったように思います。
大切なのは周り道だとしても、自分の想いを諦めず、生かされている事の意味合いを考える事であると私は考えます。

普段の生活にも行動に一貫性を持たせる事で自分の行いが全て上手く回るようになる実感が湧くと考えています。
そして、自分だけでなく、仲間を応援する事に時間を使い、初心を忘れずに持ち続ける事。

2/520
#ハートに火が付く520のメッセージ
#チーム白い風

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?