見出し画像

自己紹介 私たちの活動について

今日は、私たち一般社団法人 皇の学び舎の活動についてお知らせします。

私たち、一般社団法人 皇の学び舎は、
多くの方々の御魂や意識をみがくために、代表 天照(てんしょう)が法人を設立いたしました。
以下は、公式のホームページとなります。

代表 天照のプロフィールにつきましては、以下のページをご覧ください。

法人の活動について

当法人は、以下の内容の活動をおこなっております。
〇グランドエネルギープラネットアーススクールの開校
〇上記スクールの伴う各種イベントごとの企画・運営

グランドエネルギープラネットアーススクールとは

御魂や意識をみがくためのクラスやイベントを企画し、
皆様がそれぞれ持っておられる役割を果たすための修練をするための学校です。

どのような方が対象?

自分自身を高めたい方、輝きたい方。
また、御魂をみがきたい方がいらっしゃっています。

法人の目的は?

今、世の中は変動の時となっております。
その変動の時代に、
「本当に輝ける御魂」
がたくさん生まれ、そして存在しています。
その方々の多くは、今の世の中に生きにくさを感じていらっしゃる方が大勢いらっしゃいます。
その御魂の輝ける道筋を育成すること、そして道筋を進むことお手伝いするために、
私たち法人は活動しています。

最後に

感性が鋭くて、どこか生きにくさを感じている方。
何か、自分には役割があるのでは、と思っている方。
御魂を輝かせたい方。
世の中のため、地球のために何か行動を行いたい方。
この星の未来のために行動を行いたい方。

ぜひとも、私たち法人の扉を開いて御魂を磨いてみませんか。

皆様のご来訪、心よりお待ち申し上げております。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?