見出し画像

みんな大好きケンタッキーフライドチキン!阿佐ヶ谷店でお持ち帰り(テイクアウト)で楽しむ!にんにく醤油を買ってみた!

おすすめのポイント

・誰でも知ってるファーストフード
・変わらぬ美味しさで食べたくなる
・阿佐ヶ谷店はテイクアウトのみ
・新作にんにく醤油チキンうまうま
・コスパも高くなく安すぎず

関東だとケンタと呼ぶ人も多いカーネルさんか目印の誰でも知ってる?お店ですよね(っ ?? ?c)ワクワク。

阿佐ヶ谷店はファーストフードでは珍しく駅から5分からくらいと少し歩きます。持ち帰りとテイクアウト専門なので店内では食べれません(>_<)

少し早めの夜食に


・にんにく醤油チキン1ピース
・オリジナルチキン1ピース
・チキンフィレバーガー
・ペプシ

を注文しました。もう少し食べれそうだったけど、我慢( ???? ?)??オリジナルチキンは絶対にハズレなし(ヾノ・∀・`)ナイナイ。

チキンフィレバーガーは私の好物なので注文しました!後は期間限定のにんにく醤油チキンにチャレンジ( ?? ?? )???です。

定番メニューは、皆さんも食べた事があるメニューですよね??('▽')にんにく醤油は衣はカリカリで、中はしっとり柔らかいチキン。ニンニク味と風味は思ったよりします!

・サクサク衣が美味しい
・にんにくは案外ガツン

2本とか3本食べたら胸焼けがしちゃうかもです。オリジナルチキンも正解だったかもですっ('▽')阿佐ヶ谷店は最近出来たばかりなので、最寄りの方はぜひ( ´?`)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?