見出し画像

阿佐ヶ谷のげんこつ家でさっぱり醤油チューシュー麺!チャーシュー沢山で嬉しい!

阿佐ヶ谷駅からは5分くらい歩いた所にあるげんこつ家さんでチャーシュー麺を頂きました。ランチ時でも12時15分くらいで待たないですぐに入れました('▽')

醤油ラーメン、塩ラーメンなどのメニューがありますが、チャーシュー麺に!1,250円と安くも高くもない程度かなって思います。

店内は清潔感があり、カウンター席と座席。少人数で行くのがおすすめです♪

ラーメンも空いてたのもありすぐに出てきました!濃いめの醤油味ってよりもさっぱりと味があるスープです。

チャーシューは沢山乗っていて、食べ応えもあり柔らかくて美味しいです。普通盛りにしましたが、男性には物足りないかなぁ。。って感じ。ガッツリ食べたい場合は大盛りをおすすめしますっ('▽')

少し店員さんが態度が悪い気はしてしまいました。たまに行く店ですが店員さんがバイト。パートさんを叱っていたり、おしゃべりしながら作ってるのは少し嫌だなぁって感じましたヾ(=д= ;)

2回目!ササッと近場のげんこつ屋で醤油チャーシュー麺&メンマトッピングでランチを堪能してきました!

自宅仕事なので、近場にある阿佐ヶ谷ね元祖げんこつ屋で食べてきました!12時半くらいに行きましたがすんなり入る事が出来ました!

たまに行く元祖げんこつ屋さんですが、チャーシューもメンマも好みで美味しい。月に1度は行きたくなるラーメン屋さん!


・案外空いていて入りやすい
・メンマもチャーシューも好み 
・麺は少なめだから食べる人は大盛り
・男性の店長?だと雰囲気が良い

さっぱり味の醤油ベースのラーメンで、チャーシューはトロける美味しさです。男性店長と女性店員さんの組み合わせだと良い感じ。

メンマをトッピングして、1,400円!ラーメンも高くなってきたなぁとは感じますがコスパ的にも満足です!空いていたので提供も早くてササッと食べれました('▽')

食べログ投稿は2回目です。月に1度くらいは行ってますし、これからも行きたいと思う店ですね!女性が作ってる時は印象良くはない雰囲気かなぁ??

他にもワンタンとかもあるけどおすすめはトロけるチャーシューと醤油+メンマの組み合わせが私好みです(´Д` )食べる方は大盛りをおすすめ。食券を購入して渡す形。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?