見出し画像

今すぐ誰でも出来そうで出来ないけど簡単な、グルングルン「お金」が入ってくる体質作りぃ〜!!


どうも、
お小遣い制なので1円の誤差も許されない
緊迫した毎日を過ごしているのに、
妻からお小遣いをもらう日に限って
余計な話ばかりしてしまって時間がなくなって
しまい結局お小遣いをもらいそびれて
あと財布に200円しかない瀕死のスコウスです。


今朝のツイートです ↓


格差社会ですよね、ほんと。
努力の差ですよね、まったく。


今回は世紀の大発見をしました!
無料で今すぐどこでも誰でも簡単に出来る!

そんな素晴らしい
「お金持ち体質になれる4つのトレーニング」
というのを発見しましたので、


この貧乏暇なしのスコウスとご一緒に
みなさまも始めてみませんか?


それではさっそく、
レッツ・ドバドバ・マネー!

1.   人の幸せを願う


まずは受け入れ態勢を整える準備から。


「人の幸せを願う」と大金がドバドバ入ってくる
体質になっていくそうです。


それはなぜか?

「お金への偏見」= 「人への偏見」


ほほぉ〜
なるほどです〜。


貧乏暇なしスコウスは
偏見のカタマリでございます!


「なんで今あいつはあんな事をやっているんだ!」
「いやいや今のその言葉は違うだろ?」

会社ではこんな思いが胸をパンパンにしていて
ご飯も喉を通りません。


この偏見のカタマリが「お金」の流れも
せき止めていたんですね。


「あいつと俺では出来が違うし」とか
「あいつは特別だから出来たんだし」とか
嫉妬もいけません。


こんな気持ちの毎日では
ますますお金も異性も遠く彼方へと
旅立っていってしまうということです。


人の幸せを願う人とは、
このようなセリフを言う人です!

「良かったね!」
「すごいね!」
「やったね!」


どんな状況でも
どんな人に対しても
この言葉を言うのです。


試しましょう!

上司「お前のせいで取引先に怒られたじゃないか!スコウス!」
スコウス「良かったですね〜」
上司「な、なめてんのか!!」


これは失敗しました。


やり直します。


上司「お前のせいで取引先に怒られたじゃないか!スコウス!」
スコウス「殺されずに済んで、良かったですね〜」
上司「まあな、殺されるよりはマシ・・・って!な、なめてんのか!!」


同じ結果になりました。



こういう時は心でこう思いましょう!

「この人に全ての良きことが雪崩のごとく起きます。」


出来れば、面と向かって言いたいところですが、
私は言えませんが、この「良かったね!」
「この人に良きことが起こります!」
同じなのですね。同じ効果があるということです。


人の幸せを願うと幸せのエネルギーが入ってくる
体質の自分になる!


これでお金を受け取る準備バッチリ!
お金持ち体質作りはバッチリ!
ということになります。


人への偏見を変えて
お金への偏見を変えるのが
ステップ ①でした。


無料で今すぐ誰にでも出来ますね!
私もがんばります!


2.   自分の価値を知る


いろんな物に「価値」がありますが、
「自分の価値」は、どれくらいで見積もって
らっしゃいますでしょうか?


私は低いですね〜。
ほぼ無料です。


「自分にはもうすでにすごい価値があると思うこと」


これが必ず必要になってくるそうです。


もう言い聞かせるしかないですね。
毎日毎日
「自分には価値がある!」
「自分はすごい!」と
唱え続けます!


しかし、
一瞬で「自分はすごい」と思える方法が
ございます。


それは
「この体」
「この脳」
「この肉体」
「この心」
「この魂」



これだけで「ものすごい」ものを持っているのです!
これを持っているだけで「すごいこと」です!


ですよね?


ということは、
自分もみんなも「超スゲー!」
と思えてきました!


これでますます豊かなエネルギーである
「お金」が入ってくる体質に一歩近づきました!


このステップ②も、やはり
無料で今すぐ誰にでも出来ますので、
私もがんばります!


3.   お金は、ある!


あるそうですよ、お金は。
あるんです、お金は。
なくならないんです、お金は。


私の所に無いだけなんですよ。


どこかにあるんではなくて、
無限にこの世界をグルングルンと
回っているということですね。


もちろん数を数えれば有限です。
資産として数えれば数えきれます。


しかし!
お金は止まっているのではなく
回っているので「無限」になってしまいます。


人の血液と同じです。


あなたに必要な血液は5リットルですか?
では5リットル使い切ったら終了ですね?


というわけにはいかず、
グルングルンと循環して回っているからこそ
100年近く生きられるわけです。


水もそうですね。
今まで雨いっぱい降ったから
もう二度と降らないとかは
ないですね。


川になって海になって
蒸発して雲になって
また雨が降る。
この循環は無限ですね。


ということは永遠無限に水はあります。
量を数えると有限です。

地球には水の量が
え〜っと
13.86億立方キロメートルあるそうなので、
「リットル」に換算すると、
え〜っと
1立方メートルが1キロリットルなので
え〜っと
え〜っと
ものすごい量!ということです。

つまり計ることは出来ますが
循環しているので無限。


回っているから無限。


なくならない!
減らない!

だから「お金はある!」


有限だけど
回すことで無限になる!


では先生
そんなお金の流れている川に手を突っ込んで
その流れを自分の所に引く方法があるのでしたら
それが知りたいんです!


先生「教えてしんぜよう!クソウスよ。」

クソウス「おなしゃす!」

先生「うむ。流れを変えるには【苦しい】をやめて
【楽しい】を始めるのじゃ。」

クソウス「なるほど!先生。お金があったら楽しいということは
先取りして楽しい状態になっておけ!ということですね!」

先生「zzzん?なんか言ったか?」


徹底的に心の底から楽しんでいるかと
聞かれたら
まだまだ苦しんでいるスコウスでありました。


トレーニング・トレーニングですね!


毎日コツコツがんばります!


4.   「うんこしないで済む方法を研究した結果」


ほとんどの人がこれをしているそうです。


私は貧乏すぎて
これすらも考えられないのですが。


少しお金が入り出したら
人は、こう考えてしまいます。


「うんこをしないで済む方法を研究した結果」

「食べない」

「食べない」となってしまいました!


そうです!
いっぱい食べるから
いっぱい出るのです!
そして流れていきます。


なのに、うんこを出したくないということならば
ふんづまって死んでしまいます。


「少しずつ出す」という技も
苦しいかと思われます。


「うんこ」という別名にして
申し訳ございません!お金さま!


「うんこ」の部分を
「お金」に変えると


「お金を支払わない方法を研究した結果」

「お金を受け取らない」


確かに「支払い」の時は
嫌な気持ちだったりします。


お金を使いたくないけど
お金は欲しいということは
便秘。
ふん詰まり野郎。


「うんこも自分の能力も出し惜しみしてはいけない!」

「こころよく、出しきるがいい!」
ということですね!


出し惜しみは良くなく
なんでも自分の力を精一杯出して
みんなのお役に立つということをして始めて
お金が喜んで、こちらにやってくる!
ということですね!


なるほどです!


私はまずは
①の「人の幸せを願う」ことから
日々トレーニングいたします!


今日もグルングルンと出しまくる一日を🌈


いただいたサポートで缶ビールを買って飲みます! そして! その缶ビールを飲んでいる私の写真をセルフで撮影し それを返礼品として贈呈致します。 先に言います!ありがとうございます! 美味しかったです!ゲップ!