見出し画像

ネット民が学生時代受けたいじめの凄惨さ選手権 part2

僕が小中学生の時はなんかしょうもないイジメが流行ってた気がするんですけど当事者じゃなかったせいで全く記憶にないんですよねw

学校や会社という閉ざされた狭いコミュニティでいじめられないように生きるというのも一つの渡世術だと思うんですけど、結局最後は自分が強くなって力でねじ伏せるのが一番よw


以下ネット掲示板の書き込み



教科書を忘れたとき隣の人に見せてもらえない


月初めに「今月誕生日の人は壇上に」という企画で、俺と誕生日が同じだったことが発覚したクラスメイトがそれが原因でいじめの対象になった


絵画展の時に俺の絵の隣に誰の絵を貼るかで盛大に揉める


将来の夢に「吉岡君と離れられればそれでいい」と書いた奴がいてさすがに先生に怒られてた


ストーブで熱せられたフォークの跡が今でも残ってる


水筒の中にハエの死骸を入れられた小学3年生の夏


砂場に穴を掘られ、首から下を埋められたときは「今日はハードだな」と思った


プロレス技の実験台
ロッカーに残飯
体育後は制服が行方不明
机に彫刻刀で悪口


月曜日に洗った給食着を持って行っても誰も着ようとしない


あと一人で学級閉鎖になるという局面で、俺が出席したことが原因にされてボコられる


修学旅行の最初の晩におやつが全部食い散らかされた


親子で担任に相談に行ったらなぜか老人ホームにボランティアに行けと勧められた


筆洗いの絵の具混じりの水を飲めと言われる
断って逃げたらランドセルの中にぶちまけられていた


修学旅行や遠足でバスの隣の席が担任教師じゃなかったのは一度だけ


登校したらうちの表札が机の上に置いてあった


一緒に生き物係をやることになった女の子に対して担任が
「補助ならいいでしょ、実質何もやらせないから!」
と必死に説得していた


毎朝登校すると俺の椅子だけなくなってた
だまに間違えて俺の隣の奴の椅子がなくなっててワロタ


学力のないイジメっ子はまあ仕方ない
イジメられてるのに学力ない奴はどうしようもない


昼飯食べようとしたら弁当がすでに完食されてた


本格的にいじめられる奴は高確率で本人に根本的な問題がある


過去に見たいじめで最も酷いものは
高校の時、体育館での朝礼時にオ〇ニーさせられてたヤツだな。
違うクラスの奴で列は離れてたが、周囲の女子が叫び始めて騒然としたのと周囲の男子がゲラゲラ笑いだしたのとで皆が気付き全校生徒パニック状態になった。
何しろそいつ射精するまでやったから・・・


プール教室の時にいじめっ子に全裸にされて女子更衣室に行かされた
クソ嫌われたけどギンギンに勃起してたからいい思い出



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?