見出し画像

ネット民が学生時代受けたいじめの凄惨さ選手権

僕は最近PS4のソフト『ロストジャッジメント』をプレイしてイジメがテーマだったわけですけど、序盤の方で

『イジメはまだヒトが進化する前から集団が裏切り者や落ちこぼれを排除するための仲間意識・防衛本能の名残で一種の正義
そしてその正義を行使する時は人は快楽物質が分泌されて食事やセックスと同レベルの快感を得る。だからイジメがなくなる事はない』

みたいなセリフがあって妙に納得しました。


以下ネット掲示板の書き込み


ランドセルに牛乳


上履きを金魚の水槽に捨てられた


いじめてた側から言わせてもらうが嫌なのに教師に言ったりやり返したりしないお前らが悪い


買ってもらったばかりのピカチュウのマフラーをトイレに捨てられた
すごい悲しかった


弁当系はつれえよな
お母さんが早起きして作ってくれたのに・・・
お母さんはこの捨てられた弁当を友達と一緒に食べると思って作ったのかな・・・
とか考えたら泣きたくなる


イジメの主犯に仕立て上げられる


新しい靴履いていくとわざと間違えて履いていかれる
大抵その日に返ってくるんだけどクソ汚くなってる


毎日机にチ◯ポの絵が描いてあった


修学旅行の帰りの新幹線で博多から上野まで、グループのみんなUNOしてるのに俺だけ無視されてずっと窓側の席で窓の外見たり寝たふりしてたらトイレ行けなくて、漏らして学年主任に怒られた


別冊コロコロコミックの読者イラストコーナーに掲載されて
その記念品で送られてきた限定のVシャープを破壊された


教室で女子たちもいるのに全裸でオ◯ニーさせられた
「お前浜崎さんのこと好きなんだろ、ちゃんと浜崎さんに見てもらえ」
と言われて、浜崎さんの座ってる机の前でオ◯ニーしてそのまま浜崎さんの机の上に射精したことがある
泣き出した浜崎さんを見てまた勃起してしまいもう一度やらされた


女子3人に言葉責めにあった
今考えるとえらいご褒美です
あの頃に戻りたい!


ち◯こがでかいという理由で虐められた
意味わかんねえ


机に花瓶
椅子に画鋲
家の扉に生卵
自転車のタイヤに釘


テスト前にシャーペンの芯穴をアロンアルファでがっちり固められた


チャリンコをメチャクチャに破壊された
10年以上経つがいまだに許せん


女子5人くらいが1人の女の子に香水を大量にシュッシュかけるイジメを目撃した


体操着がなくなる&切られる
上履きにマヨネーズ
ランドセルチョークで「バカ、デブ、シネ」
偽のラブレターで呼び出されて一日中待ちぼうけ


俺のアサガオだけ引っこ抜かれてた


学級文庫から本を借りようとしたら、本を寄贈したクラスの子が「(俺)に貸すために持ってきたんじゃない」と涙ながらに先生に訴えた


いじめっ子が使ってるワックス用の雑巾はよく見たら俺の体操着だった


たて笛が接着剤でケースから出せなくなっていた


調理実習中は絶対に食材に触らせてもらえなかった


持ってい教科書が全部ストーブにくべられた


運動会の二人三脚で俺と一緒に走る予定の子が予行練習でマジ泣きして当日は欠席した


父兄参観日くらい何もないだろうと思っていたら、親の見ている授業で堂々とバカにされた


卒業メッセージを書き合うノートや寄せ書きが一冊も回ってこなかった


あまりにもいじめがひどいので母親が授業を見にきたら、それが原因でまた虐められる


水たまりに張った氷を背中にグリグリ押しつけられて4針縫う羽目になった


プールが終わった後、確実にカバンに入れたはずのパンツがなぜか落とし物として先生に届けられており、クラスの晒し者になる


ランドセルの背負うバンドの部分が切断されてなくなってしばらく抱えて通学した


修学旅行の班はどこにも入れてもらえなかったため、定員より1人少ない3班のくじ引きで決められた
もちろん俺を抱えることになった班はあからさまにげんなりしていた


七夕の短冊に「みんなと仲良くしたい」と書いたら、翌日には
「できるわけねーだろ」
という添え書きが付いていた



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?